皆さんお返事遅くなってすいません(>_<)
沢山のコメントいつもありがとうございます♪
皆さんのおかげで元気もらってます(T_T)
ほんとにほんとに
ありがとう。。

ではでは
お返事です♪




ひなのmamaさん★
どうもありがとうございます♪
ひなのmamaさんのblog少しお邪魔しちゃいました。
綺麗なmamaさん~(>_<)


Azyさん★
私もデジカメ買い替えたい!
赤外線ついてるやつがいいな~♪
私LUSHは行った事あるけど買った事がないってゆー…
周りも皆使ってるしいいな~とは思うんだけど、私ってば女の子らしくないわ~笑


なおさん★
携帯はSH-06Aです!!


ちんさん★
いやー、画素数高すぎはスッピンの時にはキツイものがありますよ。笑
シミとか丸見えだし…コワイコワイ。


Schwanさん★
今の携帯って本当凄いですよね。
今後どんな風に進化してくのかが見物ですな!!


さっちぁん★
さっちぁん…Baby誕生おめでとー!!
無事に生まれてよかった(T_T)
名前はなんてゆうんだろー♪


りらくまさん★
りらくまサン、いつもコメントありがとうございます♪
もう冬ですよー!!

もおもいっきり楽しんでやる~♪

gobooさん★
きゃー恥ずかしかー!!
でも平日ほぼ恵比寿だからな~
今度見かけたら是非とも声かけてください♪


ゆちゃさん★
とんでもないです(>_<)
お互い磨きに磨きかけて頑張りましょー♪


a-saさん★
うっひょーコカコーラ!?
a-saさん、ありがとうございます♪
めちゃめちゃ気になる!!
でもさっき見ようとしたら見れなかった(T_T)
遅かったかなあ…


ゆいさん★
とんでもないです!
ありがとうございます(>_<)


ちーさん★
ありがとうございます!!
vansonはたぶん色んな所で売ってますよ~
私は原宿の帽子屋さんで買いました!!


ユチチャン★
ありがとうございます♪


kanaさん★
どうもありがとうございます(T_T)
嬉しいお言葉…


ryuyuさん★
ひゃー!!
私もダイスキだぁ————!!!!


つーさん★
どうもありがとうございます♪
嬉しっ♪


一馬さん★
ありがとうございます♪
ん~ブランドは特にこだわりはないんですけどmoussyは昔からずっと好きです!!


∩^ω^∩さん★
夏も終わってもう冬ですね。
冬こそヒキコモリになりそーな予感~…


トロロさん★
トロロさん…凄い!!
私確かにあの時あまり元気なくて。
ありがとうございます!
色々あるけど頑張らなきゃ♪


ちなさん★
もうすぐ成人式ですね!!
私は黒髪で成人式にでました♪
昔ながらの髪型?みたいな古風な感じで赤のお花の髪飾りつけました(^^)
写真が実家に帰らなきゃなくて…ごめんなさーい(>_<)


ももさん★
車の水着はインポートものでブラジリアン水着、重ねたブルーの水着はスパイラルガールのものです♪


hamさん★
どうもありがとうございます♪
時間たっちゃったけどお仕事の悩みは解決しましたか??
壁にぶつかる事はたくさんあります。
そんな時は友達にたくさん話を聞いてもらってたっくさん遊ぶ!!
友達が1番!!
いつも助けてもらってます(^^)
でもhamさん、無理はしないで♪
自分らしくのが大切ですよ(^^)


はるさん★
御宿でつけてたサングラスはmoussyです!!


Lipさん★
ピンクのグロスはNYXのLALALAです♪


大変さん★
どんな世界でも大変な事にはかわりない!
自分らしく精一杯頑張らなきゃですよね(^^)


y0uさん★
夏からの体調、よくなりましたか??
吐いてばっかだなんて心配すぎるっ(>_<)


ミュさん★
胃、よくなりましたか(>_<)??
私はよくなりすぎて食欲が止まらないのなんのって…


オヤジ女さん★
いやーんありがとうございます!
ゆるいの最高~♪


ユカリさん★
どっひゃー嬉しっ♪
ユカリさんありがとうございます(^^)


ひぃぼさん★
ありがとうございます(T_T)
そんな昔から…嬉しいー!!
慎重は158センチ、体重は…ヒミツです!笑


りおぴょん★
ありがとうございます♪
今年の夏はあんまり江ノ島行けなかったから来年はリベンジだー!!


あやさん★
ともさん★
マリアンもアキナもblogありますよ~
事務所のblogサイト、是非ともチェックしてみてください↓↓↓
http://bratzblog.seesaa.net/


ゆめさん★
ありがとうございます♪
嬉しい~
髪型、ちょいちょいおろした写メ載せてますがわかりますかね~(^^)?


あきなさん★
あきなさん、なんだか久しぶりやないかーい(^^)
元気してますか~??
私こうみえて実は目指せ『美白』なんです…
だから焼かない主義。
でもジグロだからなかなか白くならない…
でも女の子のほんのり小麦はスキッ!
ガンなんて今更気にすることない!
若い時間なんて限られてるんだしやりたいスタイルをやるのが1番だと思います♪


みずきんぐさん★
パンツは23か24インチです(^^)


さちえもんさん★
あ、その日の音魂参戦したような…!!
さちえもんさんも行きましたか?
めちゃくちゃ混んでて苦しかったなー。


ゆりさん★
とんでもないですよー(>_<)
私なんてまだまだ…


あやさん★
スキニーは個人的にはSLYが多いですね♪


なあ☆さん★
覚えてますよー!
お久しぶりです(^^)
人生はまだまだ長いから絶対に出会えると思ってます(^^)
その為には自分がまず心を開く事♪なかなか難しいのは私もよくわかります。
でも、なあ☆さん!絶対大丈夫だからっ(^^)♪


あんさん☆
同じCDです(^^)
DJ HAL君のCDなんで是非チェックしてみてください♪


☆なおち☆さん★
お久しぶりー!!♪
夏は終わって秋も終わって、もう冬ですねー。
来年こそは海行きまくってやるー!


よちさん★
あー全裸のマネキン様ですね。笑
いっつも鏡の後ろにいるからどーしても写りこんじゃうのー
ハレンチッ


☆レナ☆さん★
ありがとうございます♪
よくかけてるあのサングラスはハンジローでGetしたコです(^^)


ぽくぽんさん★
グレーのカラコンはエンジェルカラーのワールドグレーです(^^)


★敦士★さん★
確かに…飲んでも飲まれるな!!
でもたまには飲まれちゃえ!!笑


Akiさん★
うわー(>_<)
ありがとうございます!
Akiさんも毎日Happyに過ごせますように…


あちさん★
ありがとうございます♪
友達は一生の宝物ですよね(^^)
ゆいはメチャ美人さんだけどモデルではないんです。
ゆいならやれるのにね~(^^)


ゆりさん★
この日のblogでワンピース着てるのはマリアンです♪
どこのかはわからないです(T_T)


あいさん★
ありがとうございます♪
もっと更新するように頑張りますねー(>_<)


りなぽんさん★
お久しぶりです(^^)
保存だなんて…恥ずかしっ。
でも嬉しっ!笑


ココロさん★
ありがとうございます(T_T)
パンツは23か24インチです!
体重は…ヒミツ(>_<)笑


ともさん★
ありがとうございます♪
ティアドロップのサングラス…いくつかあるんですよねー(>_<)
いつのblogでかけてたやつだろう??


LASECKプレジデントさん★
絶対初めてましてじゃないし!!笑
チロリン村で完全に貴方は絞り込まれてるぞ!
でも…あとひとつヒントを私にくださいー(T_T)
気になるやないかーい


さきさん★
サングラスコレクション、了解です(^^)
ろくなものないけど今度お披露目しますね♪




luv ya...★