先日BEAUTYSPOTで行ってきた
エステサロン『emplir』さんのリポートをお届けしますハート




入った瞬間お香のいい匂いが漂う綺麗でアジアンテイストのお洒落な店内キラキラ

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_130109_ed.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_130238_ed.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_130146_ed.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_135843.jpg

店内にある小物やソファーやテーブル、
なにからなにまでお洒落なんですよ~ニコニコ




まずカウンセリングを受けまして

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_130642.jpg

体の調子や悩みなどを細かく聞いていただき~
今回のコースを決めます♪




今回大串はゲルマニウムとヒーリングアロマを使ったマッサージを体験する事になりましたハート










まずは着替えてゲルマニウムを20分♪




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_132353.jpg
手足の消毒をして




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_132521.jpg
いざ体験!!

代謝のいい私はもちろん沢山汗をかきました。笑

でもこうゆう汗って嫌な汗じゃないんですよね、
なんてゆうんだろー
サラサラな汗とゆうかスッキリする汗!!キラキラ



毒素を出したら温まった体のままマッサージに流れますハート




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_135729.jpg
まずうつぶせになって
右足→左足→腰→背中→肩
の順番でマッサージキラキラ




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_142505.jpg
普段自分では伸ばせないような所まで伸ばしてもらえて気持ちいいハート




続いてあおむけになりまして
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_143522.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_145552.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_145915.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_150206.jpg

右足→左足→腕→お腹→肩→首の順番でマッサージ♪




ストレッチをしてもらってわかった事は
右のふとももの方が張ってたり、
背中は左の方が張ってて肩は右がこってたり…
自分では気づかない所も意外と張ってたりこってたりするんですねブタ




初めのうちはマッサージされててまだ筋肉が固まってたせいで少し痛い部分があったけど、
筋肉を揉みほぐしてもらっていくうちにマッサージがどんどん気持ち良くなっていきました♪

快感~♪

まさにジーザスってやつですね




あと私は足首のストレッチを進められましたあし

足首をクルクルするだけでも引き締め効果があるんですってキラキラ

目指せ足首美人。笑
足首が気になってるLady達も是非クルクルしてみて~
クルクルしちゃって~♪♪♪




最後に肩を軽くもんでもらって
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_151212.jpg




終了~キラキラ




施術が進むにつれて頭がボーッとしてきて
どんどんリラックスモードに入っていっちゃって
最終的には会話なしの一人の世界キラキラ

言うならば

ジーザス リラックスモード編。




なんてゆーんだろーか
眠るリラックスじゃなくて完全一人の気持ちいい世界に入り込んじゃってるとでも言えばいいでしょうか。

わかりずらーっ!

表現下手でごめんねダウン




とにかく!!
最高に気持ち良くリフレッシュできたってゆう事ハート

何度かエステに行った事あるけど、
私の体の調子や力加減、気持ちいいツボを完璧に理解してくれての施術だったからこそ
初めてこんなにリラックスできたんだと思いますニコニコ










JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_151731.jpg
施術後、美味しいお菓子とお茶までいただいてしまいました!

ご馳走様でしたハート




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091111_152425.jpg
店長さんとスタッフさんと記念撮影♪



顔小さいしお肌綺麗だしあせる

やっぱり女性は努力して努力して!常日頃から美しさを保つ努力を忘れてはいけないのですねー。

勉強になりました!!










とっても優しく親切にしていただいて
emplirさん、どうもありがとうございましたハート









―アンプリール―
住所:静岡県浜松市中区常磐町2-4 NDマークスビル4F
電話:053-452-2890
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜・第2.4日曜
URL:http://emplir.jp