こんばんわ~




BEAUTY SPOT in九州、
今回のリポートは
美容室『あっぷる』さんです♪

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_165945_ed.jpg











お店につくなり
可愛い可愛いお姫様2人がお出迎えしてくれましたハート




元気いっぱいで楽しい時間になりそーだっ(*∀*)♪










『あっぷる』さんでは
トリートメントとリタッチを体験♪




まずリタッチから♪




根本を染めていきまーす
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_170437.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_172726.jpg




染めてる間も姫達は元気元気~。

『なにしとっとー?』
『私も髪染めるとー!』
とか言っちゃって、

可愛すぎますからー!!むかっ

反則ですからー!!!!

萌えですよ、萌えハート









しまいには
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_173004.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_174243.jpg

姫様達の撮影会ハート
可愛すぎて時間たつのがあっとゆーま!











気づいたら時間たってたもんだから一度流しまして~
JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_174224.jpg










プリンがなおった!ハート



ここではまだお披露目いたしやせーん。

貯めまっせ~

貯めて貯めて最後にドッカーン!驚かせまっせ~











て事で
続きましてトリートメントにとりかかりまーす♪




あっぷるさんのトリートメントは原液を使ったオリジナルのトリートメントなんです!!!!




このオリジナルトリートメント、
ケラチン、ヘマチン、CNCなどの成分が入っていて強度や潤いを原液だからたーっぷり与えてくれるんですね~ハート




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_180336.jpg

トリートメントを塗ったら
スチームをあてていきます。




このスチームをあてる事によって
髪の毛にトリートメントを押し込んでいくらしいです♪




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_180718.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_181732.jpg

トリートメントを押し込んだら乾かして、
さらにアイロンをかけます。




このアイロンの熱にケラチンが反応して
髪の毛にとどまってくれるんですってキラキラ




なんだか凄いですよねー(・∀・)ハート

感動しまくりでした。





JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_183620.jpg

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_185430.jpg

最後にもう一度スチームをあてて流して乾かしたら~…










JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_183004.jpg

ドドーン!!!!!!!
完成~ハート




めちゃめちゃサラサラツヤツヤなうえに
プリンも綺麗になおりましたキラキラ

ヒャーハート

サラサラツヤツヤじゃないですか??
艶ですよ艶!!

艶髪艶女ハート

まさにジーザス!










最後に皆さんで記念撮影ハート

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_191907.jpg

癒し系で優しいパパさんにママさんハート

文句なしの可愛いお姫2人ハート









アットホームで時間がたつのも忘れさせてくれちゃう素敵なあっぷるさんハート

プリンも綺麗になおしていただいたうえに
サラッサラのツヤッツヤに生き返らせていただいて本当にありがとうございました(T_T)キラキラ




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_192643_ed.jpg




ちなみに~
トリートメントがななななんとっ!

ワンコインの500円のサービス中!!

ありえなーいショック!

でも

ありえちゃってます。
ありえちゃってるんですねー!!

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-091015_170840.jpg




お近くの方は是非とも行ってみてくださいハート




●美容室 あっぷる ●
住所:長崎県長崎市江川町254-1
電話:095-878-2463
営業時間:9:00~18:30
定休日:毎週月曜日・第3日曜日 年末年始・お盆
HP:http://apple2463.com/