ございますだ




なんかもう秋!?って感じてるのは私だけでしょうか…




でも今年最初で最後であろう江ノ島に今週末行く予定なので
雨だけは勘弁してほしい私です。




今年1回しか水着きてないのに
水着の跡がクッキリカッキリなんですね




昔は特だと感じていたが
今は若干
若干ではありますが恨むこの吸収体そして色が落ちにくすぎる私の皮膚細胞達。




辛っ!










昨日はラブエクの後マツエクをリペアしにEYE CANDYに行ってきましたハート




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090819_105032.jpg




今月のJELLYでも紹介してるお店だから是非ともチェックしてみてください~♪




道玄坂上りきる手前にあるデッカイ綺麗なマンションの一室ですハート




私は上に120本ずつつけてるよ~




やっぱりメイクが楽だし
スッピンでもヘッチャラだよ~♪




EYE CANDY

03(3463)5799




ちなみに大串はミスズさんに担当してもらってます




皆優しいお姉さん達でアットホームだよハート












昨日の大串ですか


JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-090818_133532.jpg

ティーシャツ…バブラス
ニットタンク…SLY
ショーパン…sample
ブーツ…プールサイド










こんな感じでごわす




ではでは
今日も一日頑張りましょうハート