はあん・・・





ミンナ・・・





大好きだぜコンニャロー!





僕ぁ本当幸せ者だっていつも感じるぜ~





本当に本当にありがとうハート





でででも大串元気ですからね!!





ででででででもでも
ミンナ大好きですからね!!!!!ハート










さっきまでアキナとパスタ食べてた。

はいそこ、
マタカヨとか言わなーい!


なぜだか大盛り頼んでみたものの
前回同様食べきれず…





でもティラミスは頼んでみちゃったりハート

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090714204519.jpg





あーお腹イッパイハート










本日の大串。

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090714172417.jpg





モノトーンだね~
久々なヒールだね~










んである日の中谷。

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090713032103.jpg





んー
なんてゆうんでしょーね、
誰!?みたいな。

いちを説明すると、

その1。
ホッペのデキモノを気にしてお肌に栄養あたえる為のスキンマスク。

その2。
エアコンから喉を守るためのタオル。

その3。
若干寒いからバスタオル。





気づいたら彼女こんなんで隣で寝てた僕もビックリでした。





就寝時でも笑わせてくれるアキナ中谷。

水泳時でも笑わせてくれるマリアン柴岡。





キャラ濃すぎだろ!