あきなサン★
あきなサンいつも温かいコメントありがとうございます!
嬉しいじゃねーかコノヤロウ(*∀*)
私カラオケ大好きですよ~
マイク離したくない派。笑
ウザッ
birthdayの時のアウターはレザーのシングル着てました(^^)
サングラスはあんまりつけてないのもいれたら20ちょいぐらいかな~
今よくつけてるのはマウジーのとハンジローで買ったのと、スペイン坂で買ったやつですな(^^)


れんサン★
クレーター…
悔しかー!!
私もおでん君に少しでも近づけるように頑張ります!笑
性別なんぞ関係なーーーい!!
男性の方でお手紙くれたりコメントくれたり、全然いらっしゃいますよー(^^)


kifujinojobaさん★
カラオケ大好きなんです♪
1日にカラオケ2回行くとかギャグですよね~


Azyさん★
本当はシルバー狙ったんですよ~
でも完売だったからゴールドにしたけどゴールドもなかなか使えますね♪
井上陽水とか安全地帯とか高橋真梨子あたり大好きで空気読まずに普通に歌います!笑
ちなみに秘訣は気合いかな…
あと二日酔いな朝はレッドブルとしじみの味噌汁!!
生サプリはもう飲みおわっちゃって今注文中です♪
お肌の調子いいですよ~!


まゆサン★
まゆサンのネイル、ラメラメシルバーになったかなー♪
短いとド派手なカラーでも気兼ねなくいけちゃう所がいいですよね(^^)
まゆサンのGWは長かったんですね~
羨ましい♪
私は山梨に行ったりして、GWあっとゆうまに終わっちゃいました(..)
マツエクかなりお薦めです!
化粧すごくラクだし♪
私は上120下60で、値段が詳しくはわからないのでグラマラスさんに問い合わせていただけると助かります(^^)
ハデカラーめちゃめちゃ気になりますよ~
水着買ったらblog載せますね♪
お手紙いただけるんですか!?
嬉しか~(T_T)


さっちぁん★
質問された日の髪は普通に後ろで1つに結んだだけです♪
長く見えたかな??
さっちゃんの風邪は治ったかな?
妊婦さんは沢山食べなきゃですよ♪
許すもなにも食べなきゃ駄目!!♪


あーこ☆さん★
初めまして(^^)
どうもありがとうございます♪
あの時のリップとグロス…
たぶんMACのシスにNYXの112番だったと思います!


マミさん★
初めまして(^^)
府中は撮影でチョイチョイ行きますよ♪


さくらこサン★
初めまして(^^)
ありがとうございます♪
頑張りまっせ~


茜さん★
ありがとうだなんて!
こちらこそありがとうございますですよー(T_T)
茜さん、ありがとう♪


Mさん★
とんでもないです(>_<)
ありがとうございます!


ゆかサン★
ビボの一番明るい色とKATEの明るい方の眉マスカラ使ってます(^^)


りらくまサン★
バースデー楽しかったです(^^)
喜んでくれてたみたいで嬉しかった~♪
まつげエクステ、かなりお薦めですよ!
化粧らくだしスッピンもへっちゃらだし♪
あらお手紙完成!?
嬉しい嬉しい早く見たいー♪


あにサン★
初めまして!
どうもありがとうございます(^^)
あの抱っこしてたグッズは私のじゃないからわからないんです(>_<)
友達に聞いておきますね♪


まゆみサン★
夢の島って新木場あたりでしたっけ??
残念ながら夢の島ではないのです(T_T)


allstar0410さん★
どうもありがとうございます(>д<)♪
こんな私ですが宜しくお願いします!!


ナチさん★
初めまして(^^)
どうもありがとうございます!
嬉しいです(T_T)
これからも宜しくお願いします♪
前髪は長いからまとめて1つに結べます(^^)
お子さんお誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように…


あかねサン★
どうもありがとうございます(^^)
カラコンはエンジェルカラーのワールドグレー使ってます♪


keichin1122さん★
2次会か~
いかにもドレス!!ってゆう感じではなくて、今流行りの花柄や柄物のワンピースにウエストベルトとか少しカジュアルな感じでいいと思います(^^)♪


海女さん★
初めまして(^^)
楽しみにしていただけてるなんて嬉しい(T_T)
ありがとうございます!!
こんなblogですがこれからも宜しくお願いします♪


meglog-festaさん★
ピンは使わなくても結べる程度の長さです(^^)
大串から1本縛りとったらなんも残らねえ!!(言い過ぎ)


ゆみサン★
ヒャー
ありがとうございます(>_<)
はい、手首に入ってます!


aflo26さん★
バースデーは新宿でお祝いしました(^^)


さおりサン★
山手線はほぼ毎日のように乗ってます!
日にちたっちゃって思い出せないから私かどうかわからないけど(>_<)
今度見かけたら是非声かけてください(^^)♪


ヒサオさん★
たーっす!!
次の日が仕事でも遊ぶとか、昔に比べたら全然少なくなっちゃいましたよ~
チャーリーズエンジェル??
クラブにはアキナ、マリアンと3人で行く事がほとんどです(^^)
アキナは外人みたいで可愛いですよ~♪


happysmさん★
全然ですよ~
最近ブクブク太ってきちゃってヤバイんです(*_*)
基本お米をよく食べます。
和食ダイスキー♪


ひーこサン★
コメントするのって大変なんですね(>_<)
大変な中どうもありがとうございます♪
参考になったかどうか…
学校頑張ってくださいね(^^)


美樹さん★
温泉いいな~♪
私も明日から箱根行くんでゆったりまったり温泉にでもつかってきます(^^)
マツエクかなりお薦めです!
私は上120、下60つけてもらいました♪


☆なおち☆サン★
GWあっとゆうまでしたね~
私もMOTHERいきましたよ♪
とりあえず夜寒すぎてやばかったです…笑
マツエク一週間で全部とか…
もったいない(>_<)
グラマラスはどこの店舗でもblog見たって言っていただければ大丈夫ですよ♪
今は撮影の関係でとっちゃったんですけど、3週間ぐらいつけてて2、3本ぐらいしか抜けませんでした(^^)
グラマラスいいですよ♪


haru:)さん★
マツエクかなりいいですね♪
しかもグラマラスさんはやっぱり上手(^^)
20本サービスは期間はないのでいつでも大丈夫ですよ♪


あサン★
4月11日のストライプシャツは恵比寿のお店で買ったんですが名前が思い出せず(T_T)
古着は渋谷、原宿、高円寺あたりで買ってます。
目についた店はかたっぱしから入ってく派ですね~


りなサン★
よく見かけますか(*_*)
なんだか恥ずかしい…笑
そしてそんな風に言っていただけてすんごい嬉しいです!
ありがとうございます♪
アキナもblogやってますよ!
事務所のblogのURL貼っておくんでよかったら見てください♪
BRATZ↓↓↓
http://bratzblog.seesaa.net/


ももサン★
マツエク私は上120、下60つけました(^^)


ゆりサン★
初めまして♪
どうもありがとうございます!!
凄くうれしいです(T_T)
こんな私ですが宜しくお願いします(^^)


なちゅサン★
ムカデに刺された所は治りましたか?
ムカデって刺すんですね!!
怖っ(T_T)


きぁんサン★
agehaか~
懐かしいな(*_*)


りょうたサン★
MOTHER行きましたよ(^^)
男性の方のマイミクは身内のみなんですスイマセン…


あやサン★
ADSのイベント行きました(^^)
是非次見かけたら声かけてください♪


あらしろみりサン★
どうもありがとうございます(^^)
頑張ります♪


まサン★
見かけましたか(^^)?
なんだかお恥ずかしい(>_<)


みかサン★
言われてみれば♪
かわゆすな~♪


ひーこサン★
どうもありがとうございます(^^)
シャツが大好きなのでシャツを持ち歩いたり腰に巻いたり、薄手のブルゾンや大判のストール持ち歩いてます!
でも基本暑がりだから結局半袖で一日過ごしちゃう的な。笑
マヨネーズ、私じゃないんですけど、つけ麺に納豆とマヨネーズぶっかけてる友達がいます。
めちゃめちゃ美味いらしいですよー!
若干勇気いるってゆう…


こなサン★
初めまして(^^)
よく見かけるなんてなんだかお恥ずかしい…
あっとおどろくでてらっしゃるんですね♪
まだ2回しか出させてもらってないんですが毎回緊張だし全然しゃべれないしで…
全くなれません(..)


さおりサン★
黒髪ワンレンボブ、めちゃめちゃカッコイイじゃないですか!!
私スキですよー!
確かに服は選んじゃうかもしれないけど、かっこよく着こなせそう(^^)
なんでも自信もって着れば服もついてきてくれると思います♪


モエさん★
23か24インチです(^^)


Myraさん★
初めまして(^^)
前から見ていただけてるなんてっ
どうもありがとうございます♪
ハワイいいな~
遠距離だけど楽しく見てもらえるように頑張りますね(^O^)


pauさん★
初めまして!
次名古屋行く時は予告しますね!笑
山梨行った友達は昔からの知り合いだったり、友達通して知り合ったり、雑誌関係だったり色々です(^O^)


はまサン★
170センチとかめちゃめちゃ憧れますわ~
身長あるとなんでもきまるし、そんなの関係ねぇですからああああ!!
いつも考えてるのはバランスですかね~
遊びを入れる日もあれば、本当にシンプルな日もあればメチャメチャカジュアルな日もあれば。
とりあえず着たい服を着る♪♪♪


海猫さん★
ハーレーTはたぶん高円寺だったと思います(^O^)
サイズかなり小さめなんでもしかしたらキッズかも???
高円寺はいろんな古着屋さんあっていいですよね♪


17さん★
完全にタイミング失った系ですな…
刻々とタイムリミットがせまってますな。
やっばーーーい!!!!


中串さん★
前髪はですね~
わたくしほとんどワックスは使わずケープでキープ派でございます!
ふつうに1つにまとめたらケープを前髪にふりかけーのクシで軽くとかすとカチッとキープされまっせ♪
是非お試しあれ~


★ソラ★さん★
ん~~~~スーパー!!!!
惚れてまうやろー!
ネイル新しくなるとルンルンですよね(^O^)


えんちゃん★
えんちゃん久々やないかーい(^O^)
パーマいいじゃないですか!!
大串も一時期スパイラルあてるか本気で悩んだなー
でも痛みすぎてて断念したってゆう…
えんちゃん!私の分までパーマあてちゃってー!!♪


なぎサン★
確かに!髪の事考えたらじょじょに明るくしてくのがいいかもですな(^^)
ラブだなんて嬉しい(T_T)
なぎサンありがとうございます♪


りさサン★
初めまして(^^)
ありがとうございます!
お手紙いただけるんですか!?
嬉しいー(T_T)


MEGさん★
ごっつ面白いですよ♪
昔のは特に(^^)
是非見てみてくださいな!


まあああさサン★
初めまして(^^)
ほめられてしまった…
ウレスィイイイー!!!!!!
どうもありがとうございます(^O^)
こんなblogですが宜しくお願いします!!


さきぃんサン★
新しいイヤホンの調子はいかがですか~
こちらは順調です(^O^)
マリアン、癒しでしょー。笑