あきなサン★
ありがとうございます(T_T)
友達って本当素敵ですよね~
なんでこんなに素晴らしいんだろうってたまに考えちゃうくらい。笑
ブログサポーター、なんだろう(*_*)
私も??だけどなんだかとっても嬉しいですぞー♪
富士急での写メ、楽しんでもらえたようで嬉しい~
でもユイがねー…(シツコッ)
今年の水着かー
全く考えてもなかった。
今年はネオンカラーとかハデ系あたり狙っちゃおうかなー♪
うーむ夏が楽しみだあ!!



さっちぁん★
お手紙はたぶん事務所の方が早いと思います(^^)
住所載せておきますね♪

〒145-0063
東京都大田区南千束3-32-4
有限会社J.J.TRADING

そしてそして、
遅くなってしまいましたが…
2009.4.17。
結婚1周年、おめでとうございます!!
めでたい事づくしだねー♪




まゆサン★
今だにクローズ見に行けてない私ですどうも。
まゆサンは見ました(T_T)?
そしてそして4/15のデニムはスライです!さすが♪
お台場で撮った時着てたキャミは今月発売のJELLYの通販ページに掲載されてるので是非チェックしてみてください♪
今年の水着はまだ全然考えてなかった~
ハデなカラーあたり狙いたいなあ(^^)



かなたろサン★
昔はバッタとかコオロギとかよゆーで捕まえられてたのに今じゃ無理だ…
なんででしょーね(>д<)
悲しい話だ…



chie2520さん★
そんな風に言っていただけてメチャクチャ嬉しいです♪
ありがとうございます(T∀T)
春眠暁を覚えずかー。
まさにその通りだ(笑)



Azyさん★
実はあれからまだあのお店には行ってなく…
わかったら教えますねー!!
友達ってスゲエ。
空ってスゲエ。
当たり前かのように思っているもの感じているものこそ素晴らしいものかもしれませんね♪



keichin1122さん★
風邪の具合はいかがですか?
完全復活とげたかな??
もうお花見の季節も終わっちゃいましたね~
結局1回しか行けなかったけどいい思い出がまたひとつ増えたかな(^^)
大串お酒弱いですよー
少し飲んだだけで赤くなっちゃうし…
限度がわからないからこそ飲み始めるとスッコーン!いっちゃうみたいな。
それで周りにお世話になっちゃうみたいな。
かたじけない…



ひーサン★
ボディケアとゆうほどの事は特にしてないですね(~_~;)
毎日ボディークリーム塗るぐらいってゆー…
女子失格やー!!笑



かれんサン★
覚えてますともー♪
お久しぶりです(^^)
個人的にカラコンはエンジェルカラーのワールドシリーズが一番スキです!
ブレンド具合やフチの大きさも自然で素敵ですよ(^^)
お値段は低価格まではいかないかもしれないけど…



中串さん★
おやおやー!!
最高のスニーカーgetできたようでうらやまし!!
わたくしは狙っていたカラーがもうメンズサイズしか残ってないとの事で、しぶしふ違うカラーをgetいたしましたぜ。
キィー悔しい!!



美樹さん★
今過去最高に太ってますよー…
なかなか脂肪は落ちてはくれませんな…
そろっそろ自分追い込まないとあかんですよー(ToT)いえいえ、blogみていただけてるだけで嬉しいんだからっ♪
体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね♪



茜さん★
私もそろそろロングに心揺さぶられてきております。笑
夏のペディキュアか~
全然考えてないけどその時のネイルによってですかね♪
夏だしやっぱりビビットカラーにもひかれるけど、あえてのダークカラーもいいですよね♪
答えになってなくてゴメンナサーイ(>д<)
ブランドは特にこだわりなくて綺麗だと思ったのを買ってしまうタイプです♪



みーサン★
千葉なんです(^^)



ゆサン★
わー(>д<)
そんな風に言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます♪
ストライプのシャツは古着で、時計はロレックスです(^^)
黒髪ロングの時はエクステつけてましたね(^^)
メイクは今よりもアイラインはっきりめでボカシとかもあんまりいれずに、マスカラもガン塗りでしたね~
懐かしい(^^)
そろそろまた黒髪復活しよーかなー♪



あみサン★
ワールドシリーズはフチがあんまり大きくなくて、あやちゃんプロデュースの方はフチが大きいから瞳が大きく見えます♪
私はワールドグレーをよくつけます(^^)



のーちゃん★
相変わらず前のまんまのグラデ具合です(^^)
でもやっぱりその日の気分によって多少は変わってますね♪
素敵な歌詞ですね(^^)
心に響く~!
富士急めちゃくちゃ楽しかったですよー♪
のーちゃんも行っちゃって行っちゃってー!!



いずサン★
どうもありがとうございます(^^)
体重は最近カナーリ増加してしまいまして…笑
40前半あたりです(>_<)
はずかしっ



マリアン★
もう返事は口答したぜ!
なぜなら…お前は今目の前にいる!!笑



むむ。サン★
アンナさんのおまめ??
うーむ(*_*)
メイク誉めていただけて嬉しい(T_T)



まきサン★
初めまして♪
んもぉ!!笑
ありがとうございます(^^)
こんなヘンテコblogですが宜しくお願いします♪



しょーちゃん★
お褒めのお言葉…嬉しすぎますっ
ありがとうぅぅ(ToT)
アイメイク、少しでも参考になるといいな♪



れんサン★
ありがとうございます(^^)
笑顔で側にいてあげる事が一番ですよね♪
あー!!
もの心ついてから身内のお葬式に行ってないかも!!



夢さん★
どうも、夜型人間です!笑
朝の匂いも、朝靄もスキ♪
地球ってすごいなー(^^)



$じゃぱヤマ$さん★
初めまして(^^)
じゃぱヤマさんも♪
お互い素敵に最高でhappyな日々を…♪



amuさん★
あらまー!!
なんだかお恥ずかしい♪
私は今年が初参戦だったんです~
めちゃくちゃ楽しくて帰る頃にはクタクタでした。笑
ゆるーいの大スキです(^^)
ストレスたまって体動かしたい時や踊りたい時はサイケにお邪魔させてもらってます(^^)



☆なおち☆サン★
本当ですよねー…
喧嘩しにきたのかい?って聞きたくなっちゃう(-_-;)
peaceが一番っ!!



ゆかサン★
アキナもやってますよ(^^)
事務所のサイトURL載せておきますね!
よかったら覗いてみてください♪
http://bratzblog.seesaa.net/



エッコさん★
オルセン様だなんて…!
とんでもないです(>д<)
でも実は…嬉しいのです。笑
エッコさん…ありがとぅす!!♪



★ちぃ★サン★
いえいえ、全然大丈夫ですよ~(^^)
恋愛の方も頑張ってくださいね♪



なおサン★
私は脱色してます(^^)
お手軽だしおすすめですよー!!!



まり★サン★
私もどーしても気になりそうだなって時は汗わきパットつける時もありますよ♪
今はうすくてコンパクトで目立たないタイプもあるから何気にお薦めです(^^)



SHOPさん★
返事おそくなっちゃってすいません(ToT)
GW終わっちゃったってゆう…
東京は楽しめましたでしょうか(^^)
どこに遊びに行ったんだろー♪



りらくまサン★
私もグレー好きなのに暑い時期になると汗の事を考えてためらってる自分が悔しくて悔しくて…笑



民っ子さん★
あらまっ、制服がグレーだなんてお洒落ですなー!!
グレー、好きなのに…
悔しいですっ!



みッちゃん★
初めまして(^^)
どうもありがとうございます!
こんなblogですがどうぞ宜しくお願いします♪



MEGさん★
聖堂から輸入なんてすごい!!
でもやっぱり本物は高いですよね~
私は大体が古着屋かアンティークSHOPで買ってます(^^)



りっちーサン★
初めまして(^^)
嬉しいお言葉…
どうもありがとうございます(ToT)
スニーカーは靴下はいてピッタリサイズを選んでます!!
でもサイズがなくてどうしても手に入れたい場合は1センチぐらいなら妥協しちゃいますね。笑



亜希さん★
VANSは限定ではないと思います!!
ただもう生産停止になってるみたいですよ~



のんちサン★
初めまして(^^)
どうもありがとうございます♪
こんなblogですがこれからもどうぞ宜しくお願いします♪



塚本氏★
会社の引っ越し終了おめでとー!!
メモリーはちゃんと『塚本』なのにね。
間違えちまったやーい♪



アユさん★
ヒャーとんでもないです(>д<)
お恥ずかしいかぎりで…



rin1102さん★
千葉市です(^^)



えりminiさん★
初めまして♪
crewの時から見ていただいてるなんて嬉しす(T_T)
どうもありがとうございます!
しかもメチャメチャかぶってるじゃないですか!笑
すんごーい♪
こんな大串ですが宜しくお願いいたしますm(__)m♪



17さん★
大恐竜展、今だ行けておらずですよー…
6月までだからリアルに焦っております。
てかコモドドラゴンツアーて!!!!
めちゃくちゃ気になっちゃう系。
なんすかなんすかー!!



あーすサン★
ありがとうございます(^^)
頑張ります♪



かなすけ★サン★
私の地元の周りもどんどん結婚していってますよ~
確かに少し不安になりますよね(・д・`)
でも結婚は本当に大事なものだから、周りがどうこうってゆうより自分がこの人としたいなって思ったタイミングでいいと思います(^^)
遊べなくなっちゃうのは寂しいけどね…
ラディエントナイト終わっちゃったー(>д<)
お返事遅くなっちゃって申し訳ないです…
来てくれてたのかなー♪



アキさん★
ありがとうございます!!
嬉しい(ToT)
これからも宜しくお願いします(^^)



ちかサン★
初めまして♪
どうもありがとうございます(^^)
頑張ります♪



ちいまサン★
あらあら!!
私も全然ありますとも。笑
それでも好きなんですよね~
離れられないんですよね~
すんごくよくわかります!!
でも人を好きになるって本当に素敵な事だから、悔いの残らない所までとことん突っ走るべきだと思います(^^)
周りがなんと言おうと、最終的には自分の気持ち次第だから♪



由香さん★
OASIS行ったんですね♪
中野さんは相変わらずGODでしたか?♪
コメントいただけて嬉しいです(^^)
ありがとうございます(^^)


ポチさん★
生サプリはもう届きましたか?♪
特に特別な事はしてないんですが…ビタミンをなるべくとるようにしたり化粧は帰ったらすぐとるようにしてます(^^)



えんちゃん★
いやーん!久しぶりではないですか♪
元気してました??
確かに小鼻とか気になる…
いちをゴマージュ??的な角質ポロポロ落とすやつはチョイチョイやってはいるんですが、はたして効果があるのかないのかは……私次第!!
どっちやねん!



よし美サン★
よくぞお気づきになりました!笑
なんだか嬉しいなあ(*_*)
最近はアクセ、クロムつけてないですね~
飽きた訳では全然なくて最近はただたんに華奢なアクセ気分なだけでそのうち前のように戻る事でしょう…
クロムちゃん達はジュエリーBOXで常に待機中でございます!



128号さん★
富士急めちゃめちゃ楽しかったです!!
遊園地ってなんであんなに楽しいんだーーー(*∀*)



さきぃんサン★
あ。伝わっちゃいました?
やっぱそおなりますぅ??笑
ディズニーで鬼ごっことか…
めっちゃめちゃ楽しそーやないかーい!!!!
じゃあじゃあ私ディズニーで走り縄跳びー!!
ミッキー追いかけまわすー!!
て裏に連れてかれますわ。笑
さすがに夢の国にも限界ありますわ。笑



ちびサン★
たぶんそのページのどこかにクレジットが記載されてるはずです(^^)
記載されてないならスタイリストさんの私物か何かだと思いますよー♪
今手元にJELLYがなくて…すいません(>д<)



なみサン★
ありがとうございます(ToT)
サングラスはスペイン坂のお店で買ったもので、ユイのブーツはちょっとどこのかわからないんです…
ゴメンナサイ(>д<)



なぎサン★
覚えてますともー!!
お久しぶりです♪
元気してましたか(^^)?
髪色はうまくいったかな?
またコメントしにきてくださいね~♪



彩さん★
エンジェルカラーのワールドグレーです(^^)



ちぱ☆さん★
どうもありがとうございます(^^)
メイク道具、メイクの仕方は先月あたりのblogで紹介してるので是非見てみてください♪
少しでも参考になるといいけど(>д<)



S!maさん★
初めまして(^^)
どうもありがとうございます!
嬉しいです(ToT)
こんな大串ですが、これからも宜しくお願いします♪


オーシャンさん★
めちゃくちゃ久しぶりじゃないですか!
もちろん覚えてます(^^)
私の事ぐっさんて呼んでくれるから♪
ぐっさんて呼ばれるの嬉しいんだー(^^)
フランス映画とかお洒落そう!
是非機会があれば探してみてみます(^^)



ゆきサン★
初めまして♪
どうもありがとうございます♪
カラコンはエンジェルカラーのワールドグレーです♪