まゆサン★
ブリーチはなかなか勇気いりますよね…
髪痛むし~。
別冊楽しみにしててください(^^)♪
ラットフィンク達のあのブッとび具合といい色合いといい、
めちゃめちゃ最高ですよね(´人`)
私大阪も京都も行ったことない!
今すごく癒しとゆうか心を清めたい?から京都行きたいな~♪
でもでも!!食なら断然名古屋ですかね(^O^)
リボンはチワワとトイプーのミックスです~
癒しですよね♪
気になる映画はモチのロン…
クローズです!
できる事ならすぐさま見に行きたいけど絶対混んでるからある程度期間あけてから行ってきます(^O^)
楽しみー!
最近お団子食べてないなー…
食べたいっ!!
花より団子ですな♪


ゆサン★
きゃー
YouTubeとかめちゃめちゃ恥ずかしい…
恥ずかしすぎて自分じゃ見れません(笑)


Azyさん★
私大阪も行った事ないんですよー。泣
初名古屋は最高でした!
あったかいし食べ物はめちゃめちゃ美味しいし!!
Azyさんも是非行ってみてー♪
大串は次は大阪行きたいな~
生関西弁聞いて興奮したい!!
お!ライダースgetしたんですね~
しかも白なんてお洒落♪
残念ながらそのブランドわからずです(T_T)
もっと勉強せねばっ…
そのお店はですね~
なんて説明したらいいんだろ(..)
ドンキをすぎて前のクレッジの会社の近くって言えばいいのかなあ。
次行ったら住所聞いておきますね!!


あきなサン★
あきなサン、沢山のコメント本当にありがとうございます(T_T)
毎回めちゃくちゃ嬉しいんだから!
初名古屋、めちゃめちゃ楽しかったし美味しかったです。笑
手羽先食べたかったなー…
周りの子はハイブランドの化粧品やスキンケアしてるのに
自分こんなんでいいのかとかたまにヒヨりますよー。笑
あきなサン、だいじょぶよ。
私なんて昔から字下手だから(´ー`)ダハハ
交流もっちゃいましょましょー♪
カチューシャは細目の豹柄のをしてました(^^)
最近は暖かいからタイツは30とかですね!


なったんたん★
いちを前下がりのボブになってます(^^)
ひとつに縛れる限界まで後ろは切ってて
前髪はある程度流れる感じにしてもらってます。
近いうちに髪の画像のせますね♪


なおみサン★
初めまして(^^)
どうもありがとうございます!
楽しみにしていただけてるなんて…
嬉しすぎるやろー!!
惚れてまうやろー!!
こんな大串ですがこれからも宜しくお願いします!!!


明さん★
毎日ラブエクチェックしてくれてありがとうございます(^^)
リサ誕生日でしたね♪
おめでとmail喜んでくれたはず♪
ピンクウィッグはJSGのWEB通販でリサがつけてますよ♪


sly1さん★
お久しぶりです!
覚えてるに決まってるじゃないですかっ
アパレルは頭も体力も使うし大変ですよね。
無理せず気楽にねsly1さん♪
こんなblogみて元気になってくれるならもっともっと頑張らなきゃ!
お互い頑張りましょーね(^O^)


(>_<)さん★
27日のカラコンはエンジェルカラーのワールドグレーです♪


あかねサン★
ピンクのウィッグ、あれほぼコスプレ入ってますよね(笑)
でも楽しかったなあ♪


中串さん★
最後に愛は勝ぁあああつ!!!!!
間違いない!笑
リアルに昌美氏に歌ってもらいたいもんだ。
ageHaチョイチョイ行きますね(^^)
最近は小箱が好みです♪
私もナンパ箱は大っ嫌い!
こっちは音楽しみにきてんだよって感じですよね~(`□´)


keichinさん★
別冊、楽しみにしててくださーい(^^)
嬉しい特典がついてくるかもかも♪
手紙読みます読みますー!!
私もお返事書くの緊張するー…
フットバスとかめちゃくちゃ気持ちよさそう!!
残念ながら私なにも持ってませんです。泣
私身長低いですよー
158ですもん。
むしろ今計ったら58あるのかすらなぐらい…
160は絶対に欲しかったー(>_<)
あらまっ
なんて着回せそーなベスト!!
沢山着ちゃってください♪


れんサン★
ありがとうございます♪
頑張るぞー(^O^)
うちの家紋…見たことないかも( ̄□ ̄;)!!
どどどどこで調べられるんでしょうかっ
親に言えばわかるのかな。
気になってきちゃったー!!
れんさん菊とはかっこいいですな♪
うちの大串家は一体…
やっぱり生足きもちいいですわ~
でも紫外線対策気を付けねば…


かれんサン★
あらー!!
おめでとうございます(^O^)
メデタイメデタイ!!
了解しましたっ
しばしお待ちを~♪


クミカさん★
ラットフィンクかわいいですよね(^O^)
ラットフィンク達がちゃくちゃくと増えてゆく~♪


なぎサン★
う゛ぅぅ…
ありがとうなぎサン(T_T)
大串もっともっと頑張りますっ!!


キョンさん★
ありがとうございますー(T∀T)
キョンさんは名古屋の方なんですか(^O^)?
名古屋はいい街ですね♪
私キョロキョロしまくりの写メとりまくりのただの田舎者むきだしでしたよ~。笑


あやこサン★
名古屋サイコー!!
栄行きたかったです…
手羽先も食べたかった…
絶対リベンジしに行きます!笑
次はプライベートで行こうっと♪


かなすけ★さん★
どうしたのかなすけサン(>_<)
聞きますとも!!
私なんかでよければ(>д<)


亜希さん★
亜希さん名古屋なんですか♪
すごくいい街ですね(^^)
大好きになっちゃいました!
次こそ名古屋名物、全制覇しますよー!!!!笑


ひーサン★
初めまして♪
キャー
ありがとうございます(>д<)♪
名古屋はとてもいい街ですねっ
次はプライベートで泊りで行きたいぐらい!!
香水はランバンのアルページュ、ルチアーノソプラーニのウォモ、ジェニファーロペスのライブとマイアミグロウ、ウ゛ィウ゛ィアンのブドワールとリバティンとかですかね(^^)


はまサン★
生まいちチャン見たんですかー♪
めちゃくちゃ可愛かったでしょー(^O^)
是非とも声かけてください!!
私も変なテンションだと思いますが…。笑


ひーこサン★
そんなそんな…
ありがとうございます!!
嬉しすぎるー(T_T)
専門学校行ったことなくて校内の雰囲気とか全くわかんないんですが、
カジュアルか~
個人的には春夏は被りものが多いんでシンプルラフな格好には被るのが好きです♪
でも学校では帽子禁止なのかな(+_+)
カジュアルな格好の時は首から上と靴で勝負だと勝手に思ってます。
髪もストレートで本当にシンプルにしてみたり、アレンジきかせたり♪
可愛いスニーカー履いてみたり♪
毎日楽しそーですね(^O^)
恋したらゾッコンになっちゃいますなー
その人以外眼中にない!!笑


りなサン★
寝る前の日課になってもらえてるなんて嬉しい(T_T)
ありがとうございます!!


歩美さん★
初めまして(^^)
ギャー!ありがとうございます!!
そんな風に言っていただけて嬉しいです(;∀;)
事務所は住所を置かせてもらってるだけで直接は行った事ないんですよ~
社長はチョコチョコ行ってるなかな♪


なちゅサン★
こんなんで癒しになるのならー!!
ゆっくり休んで疲れとってくださいね(^^)
おやすみなさい♪


朋子さん★
ラットフィンク好きです(^^)
あのイカれ具合といいカラーといい♪
でっかいフィギア、間違いなく買いです!!


YU★さん★
今頃YUさんはおフランスかしら♪
いーないーなー
素敵すぎるっ
あ。ちなみに大串やっとこ今更脱毛デビューする事にしましたよ~
タイミングつかんじゃったっぽいっす。ガハハ



ポチさん★
ありがとうございます(^^)♪
パーカーを大人っぽくか~
私だったらボトムはパンツでパーカーのインナーに胸元が大きめに開いたものを合わせますかね~
胸元が開いてるトップスってスニーカーとかあわせても子供っぽくならないでどこか雰囲気でるし、
全体の雰囲気がカジュアルな分、そこは出してこー的なー!!笑


MEGさん★
私もよくヨダレ垂らしてる事あります。笑
めちゃくちゃ恥ずかしいけど、あまりにも人が多い時は何事もなかったかのよーにすましまくって寝続けてやりますよ
そこは間違いなく寝たもん勝ちでしょー!!!
こちらこそコメントどうもありがとうございますですからー(;д;)!!
MEGさんもお仕事も遊びもガンガンにいっちゃってください♪


りらくまサン★
最近やばいくらい過食気味な私…
食べてる時が一番幸せ感じてるっぽいです(*_*)


りなぽん*さん★
イヤホンは見つかりましたか~(^^)
かわいいのgetしてたらいいな♪
スプリングルーブはメチャクチャ楽しかったです!
もちろんミリヤちゃんもムチャクチャかわいくてパワフルでしたー!!


きのぴーサン★
独り身街道まっしぐらですよー
仕事はだいたいそうですね(^^)


☆なおち☆さん★
それもウケる!
てか寝ながらニヤけてる方がレベル高いっす!!笑
ZOOLは私が知ってる限りでは高円寺と前はラフォーレの中にあったけど今はあるのかなー(..)
タイツは今の時期はまだ大丈夫だと思いますよ!!
あとは体との相談ですね。笑
でも足だしてると、もう春だな~って感じですよね(^O^)
マキシ丈はあんまり着ないですなー!!


えこサン★
30センチ!
私も同じくらいでした(^^)
めちゃくちゃラクですよね♪
頭が軽いのなんの!!


deep-loveさん★
うわー!!
本当ですか!
嬉しい(>_<)
手元に届いたらチャントお知らせしてお返事かかせてもらいますね♪
ありがとうございます(^^)


ゆいネェさん★
ありがとうございます(^O^)
そうですね♪クロムもだけど最近はblogでも紹介したチッチャーイ天使をちょこんと1つだけつけてる事が多いです!
あとはウッドのロザリオとかビーズでできたブットイのとかも気に入ってつけてます(^O^)


あサン★
ありがとうございます♪
ボトムは23か24インチです(^^)


むぅサン★
バックは先日blogで紹介したジラフ柄をヘビロテ中です♪
バックっていくつあっても足りないですよね(´`)


さきぃんサン★
なにー!!!!!!!!!!!!!!
大恐竜展…
いいなー(._.)
私なんて2回ぐらい行く約束あったのに2回とも行けずに終わったってゆー。
リベンジリベンジッ
いいなー…
いいなー!!!!(しつこい)


みみサン★
まだわからずなんですよ~
行きたいとは思ってるんですが、若干仕事が被りそう的なー…
みみサンは行くんですか(^^)?


malineさん★
本当ですか♪
私は『ぐし』です(^^)


藍羅さん★
お久しぶりですー♪
ね~(^^)
あの紳士には惚れかけたぜ。笑
朝から気分よかったっす(*_*)


かなたろサン★
初めまして!!
どうもありがとうございます(^^)
花粉症の方のお花見は大変そうだなあ…
桜は綺麗だけどあんまり無理しないでくださいね(>_<)
ウォッチメンは3時間だけど私は完全に映画に見いっちゃってたから、もう3時間!?て感じでした。
いけるいけるー!


kingskingyさん★
イテキマース!!


るなサン★
初めまして!
どうもありがとうございます♪
頑張りますね(^O^)


るるサン★
55の方は私も詳しくわからなくて、セレクトショップに置いてるぐらいしかわからず…
インターネットで検索すれば店舗紹介されてると思います(^O^)
お役にたてずすいません(T_T)


美樹さん★
美樹さん元気してますか?
元気ならば全然問題ないですよ♪
時間のある時にblog覗いてくれるだけで嬉しいんだから(^O^)


★ちぃ★さん★
どうもありがとうございます♪
半年片想いか~
ぶっちゃけ相手の反応はどんな感じなんですか??
いけそうな感じがするなら、元カノと遊び始めようが付き合い直した訳じゃないんだからガンガン攻めるべきです!!
今頑張らなきゃあとで後悔したってもう遅いんだから!
でも相手の方が元カノと真剣に寄りを戻したくて遊び始めたんなら、少し様子うかがいつつ
空気読み読み判断しつつ、
相手の幸せを願うってゆうのもあります!
状況が的確にわかるわけじゃないからハッキリとした事は言えませんが…
好きなら進め、
進まぬなら祈れ。
誠心ですね。
恋愛に答えはない。
だから難しい。
でもそのおかげで色々学べるからどっちに転んだとしてもこれからの自分のプラスになると私は思いますよ♪
てかプラスにしちゃいましょー!!


のーちゃん★
akonの歌声ったらもうやばいですよねー(T_T)
10代の頃めちゃくちゃ聞いてた曲があって、思いだしますわ~♪


キィチャン★
その子はマリアンです!!
私のblogにもチョクチョク出てくる僕の相方♪
でもあり同じ事務所のモデルチャンです(^O^)
めちゃくちゃかわいいでしょー!!!!


chie2520さん★
そそそんなっ
めっそうもございません…
ありがたすぎるお言葉でございます(T_T)
つくしいいな~
なんで私見れてないんだろ(..)
早く見たいっ!!!
出会いたいっ!!!