北海道ゆんサン★
キャー!!!
おめでとうございます♪
やっぱり我が子はかわいいのか…
そうですよね、世界一かわいいですよねきっと!
無事産まれてきてくれて本当よかったー(>_<)
blogは無理せず暇な時に除きにきてください(^^)
ゆんママ!!がんばってね(^O^)


keichin1122★
あらあら花粉症なんですかー(>д<)
お大事にですよ~!!
いいなーケーキもらったなんてっ
わたくしは何ももらってませーん
いーんだいーんだ(..)
レッドブル美味しいですよ♪
元気もでるし!!
見つけたら是非飲んでみてください(^^)
シフォンチュニック売り切れでしたかー…残念(>_<)
ロザリオいいですね♪
私も最近マリア様つけてます(^^)
ベストで私が持ってるのは数年前のエゴイストと、最近はウ゛ァイブランドでグレーのベストをGETしました♪


明さん★
バニー姿…恥ずかしいです。笑
レッドブルの味か~
独特だからなあ(..)
オロナミンC的な感じですかね♪
やっぱり食べてる時が一番幸せですよね!!
現実は厳しいなあ…


れんサン★
大串なんて名字、レアだからもちろん仲間ですよ!
むしろ強制です!笑
ハイ(^^)ありがとうございます♪


みぃちゃん★
おー!!
GETしましたか♪
いいな(^O^)
着まくっちゃってくださーい♪
本当ブリーチ痛いの嫌ですよね~
でも痛みを我慢してこそ綺麗な色を手に入れられる、的な~(~o~)


あきなサン★
彼氏さんもアメブロやってるんですね(^^)
ペタから覗きに行ってみようかな♪
アキナさんのnewヘアー見ました!!
かわいい(^O^)
しかも色素敵ですね♪
上野公園で花見の際はリアルタイムでblog更新しますね!!笑
ワールドブラウンは気になってるけどまだ買った事なくて…
一番のお気に入りはやっぱりエンジェルカラーワールドグレーですね♪


か*´ω`*なサン★
アイメイク了解です♪
近いうちに載せますね(^O^)


せんべい汁さん★
事務所のblogサイトは携帯からだとまだアメブロに飛べないんです(;_;)


Azyさん★
フタ、面白いですよね~
こんな所まで凝ってるなんて、さすがレッドブル様(・∀・)
あの日の昼間はヨユーで半袖でいましたよー(笑)
夕方から当然のように寒くなってジャケット羽織らせていただきました…


あかねサン★
はじめまして(^^)
コメントいただいてから日にちたっちゃいましたね…ごめんなさい(>_<)
気持ち、少しは落ち着いたかな??
恋愛って人生と同じで本当に難しいもので、思い通りになんてなかなかいかない。
でも思い通りにいかない、悲しい辛い思いするからこそ面白いし、
人は強くなって成長していけるんだと私は思います♪
今回その彼と上手くいかなかったとしたら、
自分に磨きをかけて頑張ってリベンジの道を選んだり、
相手の幸せを祈りつつ自分も成長する道を選んだり、
沢山の選択肢があかねサンには与えられるわけだからそれを生かすも殺すもあかねサン次第なわけです♪
自分にとってプラスになるように(^O^)
私も最近は難しい事が重なって…そんな時はリフレッシュがてら散歩したり、空みたり、友達と騒いだりして
一緒にマイペースにガンバリマショー♪


さきぃんサン★
お久しぶりですー!!
まぢですかっ
わたくしはバタバタしてて今だ行けておりません(T_T)
行ったら感想ソッコー教えてくださいね(>д<)シ


美樹さん★
週2で温泉とか肌にものすごくよさそー!!!
私は行けそうにないから温泉のもと的な物でも買って温泉気分だけでも味わうとしますかね…(..)
サミシッ!!
そうそう、花見とゆう名の飲み会をね!!笑
楽しみー♪


まゆサン★
クッソー!!
彼氏に恋してるとか…
羨ましすぎる言葉だぜっ
まゆサンのコメントからはキラキラが見えます。
ちきしょー(>д<)
タイプか~…
第一条件は面白い人かな~
外見はいつもバラバラって周りからは言われます!
レッドブルはねー
独特な味だから、系統的にはオロナミンC的な感じになるのかな(..)
ちなみにブリーチはしてなくてカラーでだせる一番明るいトーンでやってもらいました♪
表紙か~
いつか飾りたいなあ(*_*)
その為にも頑張らなきゃですね(`´)


meglog-festaさん★
是非見に行ってください(^^)
眼鏡はけっこう前のだから、やっぱり難しいかあー…(>д<)


ゆサン★
了解です!!
近いうちアップしますね(^^)
アローズは埼玉はわかりませんが、都内は渋谷、六本木、新宿、池袋とか何店舗もありますよ♪


ちぃサン★
私も文章力ないから大丈夫!!
って違うかあー
『浦安鉄筋家族』、是非!!
少しばかりお下品なんですがね…
でもそこが面白いのでありますー(*∀*)♪


りなぽん*さん★
初めまして♪
ありがとうございます(^^)
今日も一日がんばるぞー!!


☆なおち☆さん★
もう夏気分かー!!
いいないいな♪
春もいいけど、やっぱり夏ですよね~(^O^)
楽しみ楽しみー!!!!


りらくまサン★
シンプルだいすきー♪
暖かくなってきて服を選ぶのが毎日楽しいですね(^^)♪


かれんサン★
最近お腹のポッコリがやばいんですよ(T_T)
まずはお腹から肉ついてくる体質だから、ここでくいとめなきゃなんです!!
必死ですわー


なぎサン★
いやいや、最近の過食具合といったらハンパないんです…
デニムきつくなってるし、今のうちに体作っとかなきゃ夏がヤバイ(..)


エッコさん★
ヒーン
ありがとうございます(TдT)
こんな大串をこれからも宜しくお願いします♪


のーちゃん★
ビェー(>д<)
ありがとうごぜぇますだー!!!!


しょーちゃん★
体重…恥ずかしくて言えません(..)
4キロも増加してしまいましたよ~
オーマイガッ!!!!
やばいよやばいよー


yukiさん★
ありがとうございます(>д<)♪
40ジャストぐらいが理想ですね~
維持で気を付けてる事、
実際今維持できてないってゆー…。泣
腹筋、足あげはできるだけ毎日かかさずやる事や、
食事は家では基本和食、
あとできるだけ歩くようにしてます(^O^)


あいみりサン★
お久しぶりではないですかー!!!!
元気でしたか(^O^)?
手首ははいってます☆


むぅサン★
初めまして(^O^)
どうもありがとうございます(T_T)
こんな大串ですが
これからも宜しくお願いします!!
コメントもじゃんじゃんお待ちしてますね♪


18さん★
初めまして(^O^)
どうもありがとうございます(>д<)♪
スキニーでハイカットの場合は裾いれてます!!
でも綺麗に入らない場合はだしちゃっても全然かまわないと思いますよ♪
パンツとスニーカーの相性のあった履き方を色々すればいいと思います(^^)♪


朋子さん★
初めまして♪
どうもありがとうございます(^O^)
こんなワタクシですが…
これからも宜しくお願いしますm(__)m♪