なおちサン★
そんな前から見ていただけてるなんて嬉しいです(T_T)
ありがとうございます!!
最近あまりイベント行かなくなっちゃったけど是非是非次どこかで見かけた時は声かけてください♪


せんべい汁サン★
ありがとうございます(>_<)
なんだかすいません…
楽しみに待ってます♪


亜希サン★
アリャー♪
22日なんてつい最近じゃないですか!!
おめでとうございます(^^)
大雅王子はもう少しで1ヶ月です♪
産後ダイエットか~
大変そうだけど頑張ってください(^O^)
私も最近カナリの過食気味だから食事量ひかえないと…
一緒に頑張りましょーね♪
ショートらくですよ~
亜希さんも切っちゃえー(^O^)


あきなサン★
バッサリいーなー♪
あきなサンのblogでnewヘアー公開してるのかしら(・∀・)
ちょいと見に行かせていただきますよ~♪♪♪
なんか一回切り始めるとどこまででも切れる気がしちゃう。笑
ヤバイヨヤバイヨー
胃下垂ですね…食べたらヤッバイぐらい『ボーン』です。
OASISの正確な料金がわからなくて…
もしよかったら番号載せておくんでかけてみてください♪
中野さんにかわってもらって大串のblogみたで相談してみるといいと思います(^^)

OASIS表参道
03(5774)1338

メイク道具達了解です♪
近いうちに載せますね(^^)
リングか~
私ブランド系くわしくなくて(T_T)
色々見てお互い気に入ればいいのかなってゆう感じです♪
個人的にはシンプルで細めのラインがいいかなあ♪
重ね付けとかしていけそうだし♪
ってゆう妄想ね。
ペアリング買うんですかー!!
いいないいなっ
ズルイぞ(`д´)笑


しょーちゃん★
了解です(^O^)


keichin1122さん★
車があるとどうしてもそーなっちゃいますよね(+_+)
ファイトです!!!♪
シフォンチュニック、使えると思いますよ♪
甘めにも辛めにも使えるからいいと思います(^^)
直感の時と悩む時、両方あります!
でも買わないで後悔するなら買って後悔したい派なんで(笑)根強く気になる物なら買っちゃいます(^O^)
黄砂ですか?
初めて聞きました(◎д◎)
なんだか怖いわ~…
これからは頭皮だけは守ろう…
マスカラ、使用後近いうちに載せますね(^^)
オリーブ系すごく綺麗ですよ♪
是非お試しあれー(^O^)
なにぬねのー!!!!!
化石発掘ってなんじゃそりゃー!!!!!!
激アツぢゃないですか( ̄□ ̄;)!!
福井県に行った際は真っ先にそこに行きます!!!!


まゆサン★
大雅王子かわいいでしょー♪
パンツげっとしちゃってしちゃってー(^^)
あっちの方はなんだか最近よくわからなくなってきてしまいましたー…
まだまだガキだな(゜_゜)
まゆさんは恋してる~?♪
ステーキ、私はレアかミディアムレアが好きです♪
暇つぶしは家でユックリか友達の家でガールズトークですね(^^)
オリーブベージュ綺麗ですよね!!
是非是非やってみてー♪
ネイルは基本シンプルが好きです(^^)
一色とか大好き♪
私もいい香りダイスキー!!!!
それだけで幸せ♪
私も食べつつダラダラガールズトーク大好き!!
でもお店側にしたら迷惑なのかなー(~_~)笑
女の子だし!!しょうがないですよね~♪
ってゆう開き直り(~o~)
クゥー!!
そのコーデたまんねえですわ!
大串が男だったら完全ナンパしますね。笑
早く夏こないかなー♪


中串さん★
BABYぎがんとかわゆすですねー!!!!
初めて本気でほしいって思いました(^^)
大串がママかー…
想像つかん。笑
髪は短く切ったらけっこう痛み部分なくなりましたよ♪
あとは毎日のトリートメント!!


なぎサン★
撮影の時の前髪は久々すぎてとっても違和感ありまくりでしたね~(+_+)
邦楽めちゃくちゃ聞きますよー♪
生安室ちゃんイイナー!!
大串もいつかはいきたいもんだ(..)
ハッ…13日の金曜日……。


TOMOMI☆さん★
ヒーン
ありがとうございます(TдT)
嬉しすぎるお言葉…
マリアンとの写メもガンガン載せていきますね♪
こんな大串ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m


かれんサン★
友達メチャクチャ楽しいですよね♪
今楽しめる事は楽しむべきですよね(^^)


みぃちゃん★
本当ですか♪
もうライダースは買ったのかな~
私も新しいの欲しい〓(+∀+)


北海道ゆんサン★
ゆんサンもBaby誕生!?
なんだか周りがBabyラッシュだなー
元気な赤ちゃん産んでくださいね♪


美樹さん★
大雅クン、将来はモテモテかな♪
髪短いのものすごくらくですね~
でもロングの人が髪をサラサラなびかせてるのみると若干うらやましくなりますわ(~o~)
肌の乾燥が激しい部分にはニベアボディークリームの゛しっとり゛を使ってます(^^)


Azyさん★
そっかー(>_<)
でもAzyさんのその気持ちはちゃんと伝わるはずです!!
髪短いのらくです~♪
久しぶりに短く、明るくしました!!
なんだか新鮮ですね(^^)
18禁、何に反応したのかなあ…
私もビックリした~笑


deep-l0veさん★
個人的にはまずビオレのオイルインのシートでおとしてから化粧惑星のメイク落としで洗顔してます(^^)
やっぱりオイルが一番落ちますよね♪
髪伸びかけって一番いやですよね~
そんな時はまた切るかエクステにヘルプミーですな(^O^)
マシェリ私も前つかってました♪
めちゃくちゃいい匂いですよね~
やっぱりシャンプーは香りが一番大事だな(~o~)


さき鶏サン★
初めまして!!
ありがとうございます(T∀T)
頑張ります!!


☆★グリコ★☆さん★
どうもありがとうございます(T∀T)
こんなわたくしですが
どうぞ宜しくお願いします!!


りらくまサン★
マンゴー美味しいですよね♪
オリーブ系のカラーいいですよね(^^)
是非是非やってみてー♪♪♪


明さん★
ラブエク見ていただいてるんですね♪
ありがとうございます(^^)
BRATZの中ではラブエクスプレスの事、ラブエクって略して言ってるんです(^^)
りさ可愛いですよね♪
性格も明るいし面白いし私も大好き♪
ミジェから可愛いバックでてたんですか??
見逃しましたー(T_T)
事務所のblogサイトあるんでURLのせておきますね♪
ラブエクに登場してる皆がいますよー(^^)
↓↓BRATZ☆blog↓↓
http://bratzblog.seesaa.net/


ちぃサン★
長文コメント嬉しいですよ(^^)♪
漫画最近は読まないけど基本ギャグ漫画が好きです♪
浦安鉄筋家族は今でも漫画もってます(^^)
癒しだなんてっ…
最高の褒め言葉だわ(T_T)
ちぃサン、ありがとうございます♪


れんサン★
初めまして(^^)
名字が一緒めずらしいですー!!
なかなかいないから嬉しいです♪
暇な時は覗きにきてくださーい♪


みぃちゃん★
教習所頑張ってくださいね(^^)
私は18で速攻取ったのに今じゃペーパー…
今回のカラーはオリーブベージュです!!
私頭皮強いのかブリーチしても多少しみるぐらいで余裕なんですよ~
でも大体皆痛いって言いますよね(~_~)


さはらサン★
髪の画像了解です(^O^)
近いうちに載せますね♪

昨日は写メとってなくて(;_;)
ごめんなさい↓↓


あいサン★
太めのコテで顔周りは内巻き、他はミックスで巻いてます(^^)
私もまだ短くしたばかりでまだアレンジ模索中でございます(´人`)


むーサン★
マスカラ凄く楽ですよ♪
まだ慣れないけど時間短縮になります(^^)
是非試してみて~♪♪


dfnさん★
初めまして(^^)
どうもありがとうございます!!
嬉しい(T_T)
これからも宜しくお願いします♪


エイジーニョさん★
初めまして!!
どうもありがとうございます(^^)
ふるくなーい!!
おまえも頑張れよ!笑


meglog-festaさん★
マスカラなかなかよかったですよ(^^)
サングラス見たんですけど品番らしきものは書いてなかったです(T_T)
もしかしたら消えちゃったのかなあ…
鍵のリングはマルキューで買いました(^^)
お店の名前は忘れちゃったけどLB03の隣のお店で見つけました♪


由記さん★
短いの凄くらくでいいですよー♪
アレンジの幅はロングに比べたら狭くなっちゃうけど短いのは短いなりにgoodです(^^)


ユリさん★
はい♪池袋のお店で撮影しました(^^)
今春はまだnewアウター買ってないですなあ…
買った時は紹介しますね♪


chibateaさん★
ありがとうございます(^O^)
短いのも明るいのも新鮮だわー♪


わサン★
了解です(^^)
近いうちに載せますね♪


大串さまラバーさん★
ドヒャー(T_T)
ありがとうございますぅぅ…!!
昔アルバが流行ってた時代は、もうアルバ以外着ないし着れない!!って思ってる時期があったけど今じゃこんなんですもんね~
無理に今のスタイルから抜け出す必要はないと思いますよ(^^)
着たい服を着てしたいメイクをする。
素敵な事だと思います♪


かれんサン★
とんでもないです!!
むしろすんごくお待たせしちゃってごめんなさい(>_<)
喜んでいただけて嬉しいです(^^)


亜莉紗さん★
キャー!!
お疲れさまです♪
よかったよかった(^^)
携帯ですか~
了解です!!近いうちに載せますね(^^)


☆とっこ☆さん★
初めまして!!
嬉しい…
どうもありがとうございます(;д;)
B型…ばんざーーい!!♪
これからも宜しくお願いします(^^)


merukoujiさん★
サーモンピンクかわいいですよね(^O^)
次こそオレンジかな~♪


マリアン★
友よ…
一緒に丸めよう。
って更に違うか!!!!


なおサン★
どうもありがとうございます(T_T)
鍵のリングはマルキューで買いました!!
お店の名前は忘れちゃったけどLB03の隣のお店で買いました♪


poppopさん★
リングかわいいですよね~
友達とお揃いだし、お気に入りです(^^)♪


みーサン★
ありがとうございます(^O^)
ピアスは右1、左2といたって普通であります(~_~)
今度画像載せますね♪
おやまあ!!
なんだかお休み中のところすいませぬねー(´人`)
しかも80点とか私頭いい!!笑
夢の中だけはナイスな大串像でよかったです…
安心安心…


なあ☆さん★
覚えてますともー!!
お久しぶりです(^O^)
バッサリ短くしちゃいました~
短いし明るいし、なんだか新鮮であります(~_~)


てつなサン★
キャー
ありがとうございますぅ(>_<)
帽子かわいいですよね♪
春夏といえば
なぜか帽子な私です。
暑がりなくせにまさに自虐行為ですね。笑


ちゃあたん★
お久しぶりです♪
結婚式はどうだったかなあ~
尊敬だなんてっ…
嬉しすぎるぜ(T_T)


★ソラ★さん★
食べたらダメー!!笑
ででででもどんな味するのか若干興味もってしまう罪な私…


まみ:)さん★
なにー!!!!
まみさんも行かれたんですか(●д●)
さすがです!!
やはりあれだけデカイものを目の前にすると感動しますよね~
早くいかねばっ♪


あやかサン★
ダイエットとゆうダイエットは特にしてないんですが
できるだけ毎日腹筋、足あげと体重が気になってきたら食事制限するようにしてます(^^)