友達のbabyに会いにきました~!!!!!

初めて会いに行くので楽しみだぞ(^^)




写メ一杯とってくるねー♪♪♪





お返事返します♪


まゆサン★
K42のURL載せたんでよろしかったら覗きに行ってあげてー♪
大串はさっそくいただいた星ぱんつチャン、部屋着として履いてるよ~(^^)
残念ながらお揃いで履ける相手はいませんが(悲)
ダーリンとお揃いで履いてみては♪
10時…確かに早い!!笑
私暇な時寝る事なかなかできなくて。。
逆に目さえちゃうとゆうかなんとゆうか…迷惑な話ですわ(3ω3)


keichi1122さん★
初めまして(^^)
コメントありがとうございます♪
嬉しすー(TдT)
いちをできるだけ毎日腹筋、足あげをやるようにしてます!!
あとは暇さえあればフラフープ。笑
これはダイエットとゆうよりただの趣味ですが( ̄ω ̄)


sly1さん★
ハイ~その通りです♪
男前やでー
是非K42チェックしてみてくだされ(^^)
大串料理できないけど掃除洗濯はスキなんです~
だからマリアンは料理担当♪


中串さん★
あらまっ中串さんたら大串と違ってオ・ト・メ!!!!
見習わねば…
ガーリーかじりの時もたまにあるけど、やっぱりどっかしらにボーイズっぽいものを投入しちゃいますね(*_*)


Azyさん★
BUVRUSのURL載せたのでチェックしてみてください♪


美樹さん★
BUVRUS綺麗めでお薦めですよー(*∀*)
チェックしてみてみてー♪
私も是非ともお会いしてお礼が言いたい(´3`)


アキナさん★
MAHALO~♪♪♪
コンプレックスもちろんありますよ!!ありまくりです!!
もちろん周りと比べちゃう事もしばしありますが自分つきだしちゃいます。
それで相手が引くようならチョイトひよって(笑)相手に合わせる努力しますが
基本的に去る者追わずタイプだから嫌なら結構です!!的な~
でも自分が壊れるぐらいの恋愛も素敵(´3`)
アキナさんかわいいんだし、もっと自分に自信持ってください♪
とか人に言える立場じゃないけど(>_<)


さはらサン★
ダーリン…
残念!!!!
僕が待っていたのは…
マリアンでしたー(*∀*)!!カカカ


シソさん★
黒シャツはばりばりマリアンですよ~♪
マリアンとアキナ似てます??
じゃあ是非、髪の色で見分けてみてー(^^)
アキナの方が明るいのだ♪
読モ時代から見ていただけてるとは嬉しいです(T∀T)
ありがとうございます!!
頑張るぞー♪


亜衣さん★
あ~懐かしいですね(^^)
今では良い友達でチョイチョイ遊んだりしてるんで機会があれば登場させますね!!
ガハハー


りらくまサン★
昨日の雨は本当に気持ちよかったな~(´`)
ジャーッック!!!!
暗すぎる自分に若干ひきました。笑


ちいサン★
ありがとうございます♪
黒髪になら明るすぎずでもうっすら目立つぐらいが個人的にはスキです(^^)
自分のするスタイルにもよるけど赤やアッシュ系をメッシュとゆうより太めに置いていくのもありだと思います♪


のどかサン★
のどかサンもですか~♪
昨日の雨は本当にスキな雨だったなー(´`)


しょーちゃん★
しょーちゃんお久しぶり(^^)
全然かまいませんよ♪
私なんぞでよければ~!!


みー★さん★
ハイ(^^)
痛いのは痛いけど、我慢できないほどではなかったです!!
あとは彫る場所によると思います!


てつなサン★
とんでもないです(>_<)
こちらこそ本当にありがとう(^^)
頑張ります♪


なぎサン★
今頃なぎサンは楽しんでるのかなー♪
いーないーな安室チャン!!
私も安室チャン大好きです♪
邦楽全然聞きますよ~
普段は邦楽ばっかりです(^^)♪


MEGさん★
私もこの長さにして間もなくて、まだアレンジには苦戦してます(*_*)
私もMEGさんと同じだな~
あとは帽子かぶっちゃう!!
もしいいアレンジあたったら載せますね♪


きぃサン★
初めまして♪
どうもありがとうございます(^^)
あんまり高い位置でなければ余裕で結べますよ♪


か*´ω`*なサン★
何を言うかー!!!!
コメントいただけて嬉しいんですからー(^^)
ありがとうございます♪