はまサン★
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(T_T)
もういとこサンは帰っちゃったかな(>_<)?
今更かもだけど大串は原宿~渋谷をプラプラ歩いてフラフラ気になるSHOPに入るコースが大好きです♪
買い物するしない関係なくゆっくりのんびりなお散歩ショッピングが一番スキかな(^^)


sly1さん★
オッス!オラも悟空!!
何人いるんだよってゆーね。
温かいお言葉をいつもありがとうございます(T_T)
嬉しすぎるぞバカヤロコノヤロッ!!
眉毛はペンシル、パウダー、眉マスカラ使ってます!!
眉毛も染めよう染めようとは思ってるもののタイミングゥ~が( ̄ω ̄)
sly1さん優しい!!
熱い人大好きです♪
ポールダンス、まぢでやっばいです!!
めちゃくちゃかっこいいしsexy!!


美樹さん★
大切な人にはできるだけ笑っていてほしいですよね(´`)
その友達もだんだん元気になってきたみたいで安心しました♪


あゆみままサン★
読モ時代から見ていただけてるなんてっ
ありがとうございます(;□;)!!
お洒落ママは素敵です♪
これから春だし、とことんお洒落楽しみましょー♪


か*´ω`*なサン★
初めまして♪
ありがとうございます!!
う、ううう嬉しい(T∀T)
暇な時は是非覗きにきてやってください♪


北海道ゆんサン★
まぁ…
でもまさかパンツにスカート巻き込むなんぞ誰もが予想できぬ事ですからね。
ウンウン…笑
結果。
白だけは避けましょう!!!
こうちゃん、当たりです(^^)
めちゃくちゃいい方ですよ♪
茶系か~
この時期だとなかなか難しいですね~
アイテムにもよると思うけどパステルカラーを合わせてもいいと思います(^^)
あとは黒を合わせても小物に赤などビビットカラーを入れればポイントになっていいと思いますよー♪


りらくまサン★
こちらこそいつもコメントありがとうございますです♪
彼氏ですか!?
いないですよ(TдT)シ


ちぃサン★
最近B型に誇りを持ってる大串です。笑
グイグイいけるかなー…
いってやる(゜∀゜)!!!!


コメさん★
コメさん何を…何を言っておられるのだ!!!!
これっっっっぽっちも負担でもなんでもないですから!!
嬉しいんですから(^^)♪


トモミさん★
まぁあああぢデスカ!!??
何年も風邪ひいてないとかリアルに尊敬。
暑がりのくせに風邪ひいてる私っていったい…


玲奈サン★
初めまして♪
ドヒャー
ありがとうございます(T_T)
チェリオ美味しいですよー!!
玲奈サンがもしチョコ好きな方だったら是非食べてみてほしい!
中にはチョコの固まりがドカーンと潜んでいるんです。
コンビニで売ってるんで見つけたら是非お試しあれです!!


まゆサン★
ほんとほんとー。
冬って毎年こんなに長かったっけー…
早く春よ来い(>д<)!
アイス好きです♪
私はチョコ系かな(^^)
雪見大福も昔からスキです~
むしろ気づいたらモチだけ食べちゃってる系的なー。笑
SMショーとは!!
完全未体験ZONEだけど…
だけどもだっけっど!!
見てみたい( ̄ω ̄)
こうちゃんはおっしゃる通りのこうちゃんです(^^)
めっちゃくちゃいい方ですよ♪
恋ですか!!
アハアハ~まゆさんのご想像におまかせいたします(´人`)


あすかサン★
初めまして(^^)
本当ですか~!!
ありがとうございます(>_<)♪
早く夏来てほしいですね♪
てその前に…春だ!!!!


saochan★
遅くなってごめんなさい(>_<)
一番わかりやすいのは渋谷HMVのビルの上だと思います♪
あとは原宿と新宿にもあります(^^)


なぎサン★
なになになーに言っちゃってるんですか~!!!!
コメントめちゃくちゃ嬉しいんですから(T∀T)
これからもバシバシください!!!!笑


かれんサン★
テストお疲れさまでした♪
遊びまくっちゃってー!!!!
恋~…ご想像にお任せいたします(´人`)
そっか女子校なんだー
もちろん大串もそうゆう時期ありますさー!!
そんな時は大好きな仲間と遊びまくります♪
なにかひとつでも楽しみないと毎日が同じになっちゃうから楽しみは作るようにしてますよ(^^)
かれんサンも何か探してみては♪
その探す行動も楽しいうちのひとつに入るかも~


覇王競馬さん★
早く春きてほしいですね(^^)
つくし生えてたら速攻写メとろーっと♪


\xAD\xFB^ω^\xAD萁気鵝\xFA
ひゃあー!!!!
ありがとうございます(T∀T)
嬉しいぞ…
嬉しすぎるぞ…
むしろ私でいいんですか的なー。
涙ちょちょぎれますよ…


てつなサン★
初めまして♪
ありがとうございます(T_T)
チェリオ、確かにあれは神です。
コンビニにもいる神です。
気があいますね( ̄ω ̄)♪
考える事、お互い自分のペースで解決していきましょう♪


Azyさん★
飲みの後は断然、麺派ですね♪
私はそばかな~(^^)
でもラーメンも捨てがたい!!
この際両方いっちまいましょう!
27日行ってたんですか!!
私は28日行きました~♪


かなすけ★さん★
あー♪
飲み物の方のチェリオも美味しいですよねー!!
懐かしい♪
SGCはでないですぅ(>_<)


まっこ~★!さん★
初めまして(^^)
ありがとうございます♪
やっぱりマック、ナーズあたりが多いですかね♪
って言ってる私はレブロンですが( ̄ω ̄)


さっちぁん★
めちゃめちゃ久しぶりー!!
私は全然元気よ♪
私なんかよりさっちぁん大丈夫??
風邪はもう治ったのかな?
暖かくして安静にしてるんだよー(>_<)!!
心配…


EnglichTrackerさん★
私は我慢しきれずにガンガンに食べちゃう派です。笑
もちろんショートケーキもイチゴからいきます(*∀*)シ


merukoujiさん★
大切な人の力になれる事は幸せですよね(^^)
確かに…口はもちろん目はガン開きですね!!
まばたきするのがモッタイナイ!!!!笑


ともみサン★
ありがとうございます(^^)
髪は毛先中心に全体を内巻きにするか
ミックスで巻いて最後にワサワサーってやってボリュームだすようにしてます♪


むみサン★
自分が何度も助けてもらったからこそ助けてあげたいですよね(^^)
友達さいこー♪


かよサン★
私服なるべく載せていきますね(^^)
これからも宜しくお願いします♪


MEGさん★
覚えてますとも~♪
私も最近は知り合いが回す時ぐらいしか行かないです(^^)
レイブ予定はまだ考えてないですなあ( ̄ω ̄)
たぶんギリギリな場面行動になるのかな~。笑
是非お会いしたいですね♪
どこかで見かけたら声かけてください(^^)


ゆかサン★
コメントありがとうございます(´人`)
あの日は普通にデニムだったんですが、レギンスの時であれくらいの長さならショーパン履いてます!!
それかボクサーパンツ的な見えてもいいものを履いてます(^^)


chibateaさん★
いやいや、遅くなっちゃってすいませんでしたあ(>_<)


なぎサン★
とんでもねぇです(*_*)
嬉しいお言葉…
しかもメンズよりも大串を選んでいただけるなんて…
惚れてまうやろぉおおおお!!!!!!


YU★さん★
初めまして(^^)
私はできるだけ毎日腹筋と足あげをするようにしてます(^^)
すぐに効果がでるわけじゃないと思いますが続ければ引き締まると思います♪


みー★さん★
ドヒャーありがとうございます(>_<)♪
ハイ~そうです!!


あかねサン★
逆に私はパーマに挑戦したい…
けど痛みすぎてて勇気が…
今は完全に色落ちちゃってるんですが、元はアプリコットベージュってゆうOASIS表参道の中野さんオリジナルカラーなんです(^^)


あサン★
はい(^^)
皆さんすぐわかってすごいですなー!!
てか、こうちゃんすごいですなー(゜д゜)


みぃちゃん☆★
初めまして!!
どうもありがとうございます(^^)
ライダースは毎年使えるから持ってて絶対損はないと思いますよ♪


なおみサン★
初めまして(^^)
どうもありがとうございます!!
暇な時は覗きにきてやってくださあい♪