sly1さん★
でっ、出た!!
まったく14日は街も電車内もアベックのパレードでついつい手に持ってる紙袋に目がいってた私ですが。
なにを言うか!!
コメントもらえる以上いけるとこまで返し続けますぞ
ましてや毎回コメントもらえるなんて本当にありがたい事です(T_T)
ありがとうございます。。。
ババババレたか、
ちょいと薄くなってきたお年頃。
全く同じ型はないかもだけど似たような型はありそうぢゃないですか?♪


彩子サン★
最近は空いた時間にストレッチするようにこころがけてます(^^)
まだなかなか毎日とはいかないけどできるだけやるようにしてます♪
あとは家にいる時は基本和食、よく歩く事ぐらいですね(^^)


AZyさん★
ブラウニー。
ブラウニーは焦げてなんぼです!!!!!!!!
ウムウム(`・ω・´)



美樹サン★
右に同じく…
むしろください的なー!!笑
是非試してみてくださあい(^^)♪


なぎサン★
ヨヨヨ四年ですか!!??
すごーい…!!
是非その長く続く秘訣を伝授していただきたいものだ。(切実)
あらやだー♪
是非、愛くださいっ( ̄▽ ̄)


れぃなサン★
初めまして(^^)
大串焼きはおいしいですよー!!!!
種類もたくさんあるし出店見つけたら是非!!笑


きゅーばいんサン★
私はTV内蔵型なんですよ~
しかも私電気系全然わかんないから逆に教えていただきたい!!笑
周りはプレステで見てるこが多いかな(^^)


アキナさん★
昨日、今日と本当暖かかったですね~♪
キモチー
明日も暖かいのかなあ(^^)♪


亜希サン★
亜希サンいい事言うなー(T∀T)
初めは皆で作って交換しよーとか可愛い事言ってたんだけど14日が近づいてきたら、めんどくさいしいっかー♪で終わりました。
可愛いの『か』の字もない女達でしょ。笑


ナナさん★
仕事上あんまり家に帰らないんですよ~
都心から遠くて。汗
もらってくれるなら作ればよかったー!!!!!笑
洗うのも乾かすのも本当ラクです♪
短いって素敵ー♪♪♪


中串サン★
なーにぃぃいいい!!!!!!
それはまぢでない!
しかも前髪命の大串からしてみりゃありえん話ですよっ
ギロッポンのくせに…
いや、ギロッポンだからか?
だからなのか???
でも黒人さんに癒されてよかったですね(^^)
アルクノハヤイヨ!


かれんサン★
昨日今日と本当いい天気でしたね(^^)♪
化粧水、乳液はたいしたもの使ってるわけでもなくー、でも週1ぐらいのペースでD's+のアクアゲルマスクを使ってます!
ドンキやソニプラとか普通に売ってますよ(^^)
もちもちになるからお薦めです♪


ゆんサン★
北海道はまだ吹雪くぐらい寒いんですね(´Д`)
ほんと早く薄着したいですね~!!!
春よ来いっっっ


香奈サン★
ズルイッ
トイザらスなんて完全天国じゃないですか!!
いーないーないーなー(-_-)
カラオケは色々歌うよ~
でも最近の最新曲とかは歌えない…
ちなみに親世代の曲もチラホラはさみます。ンフ
夏前には明るくするはずー!!!!
期待してていい…と思います!!( ̄▽ ̄)
ちなみに安室様………
さっき見たよー!!
やっと見れたしー
まじ可愛すぎですしー
あれは完全犯罪でーすーしぃー


cibateaさん★
ヒー!
ありがとうございます(T_T)
フチありした事ありますよ♪
むしろ持ってます(^^)
でも最近あんまり使ってないなー。
ちなみにエンジェルカラーのエッジブラウン、グレーを持ってます♪


パパウさん★
パパウさん、
昨日は"ただの土曜"ではなくなりました…
"ただの暖かい土曜"に変更です!!
あしからず。


みー★サン★
NYX、おいてあるソニプラとおいてないソニプラがあるんですよね(´Д`)
私どこで買ったんだっけ…
あとはたまにショッピングモールや駅に入ってるドラッグストアでも見かけます♪
あれなかなか見つからないですよね。。


ちゃあサン★
参考になったかどうか…(>_<)
結婚式、楽しんできてくださいね♪


ayaka326さん★
嬉しかー(TдT)
ハイ!楽しみに待ってます♪


藍羅サン★
ネイチャー寺門はダチョウ倶楽部の寺門じもん様の事なのですが、
やりすぎコージー見ていただければ1から10までわかっていただけるかと(^^)
面白いですよー♪


せんべい汁サン★
ドクターペッパーあんまり売ってないですよねー(T_T)
あんまり人気ないのかなあ…涙。
お手紙いただけるんですか♪
ありがとうございます♪
嬉しい~(^^)
『〒145-0063
東京都大田区南千束3-32-4
有限会社J.J.TRADING
BRATZ大串知江』
までお願いします♪


りらくまサン★
はじめまして!!
ありがとうございます(T∀T)
これからも宜しくお願いします♪


ゆんサン★
全然重たくないと思いますよ♪
春色を使ったりバランスをかんがえれば全然いけると思います!!
雑誌でも参考になるコーデがあると思うので探してみるのも楽しいはずです(^^)