JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090213091821.jpg
画像はミナさんへ~♪
目尻につけてたつけまつげです(^^)


ではでは
お返事かえしまーす♪


美樹サン★
あーうちの早苗も食べるなら米じゃなくて断然パン!!
なんて優しいお友達っ
私だったら叩き起こされてるんだろーなー…
化粧水、乳液とも豆乳イソフラボンのやつ使ってます(^^)


あサン★
エボリューションか~♪
今回はそこまで短くできなかったけど10代に切ったぶりに短くいっちゃいました(^^)
洗うのラク~♪


香奈サン★
さすがにNANAまでは切れなかったなー(T_T)
でもこんなに短いの久っ々すぎて逆に焦るー!!笑
てか香奈サン…私今だに安室チャン見れてない(T_T)
なんでなんでなんでー!!!!
恐竜スキー♪
でっかいしかっこいいし強かったり優しかったり(^^)
シフォン素材は僕も今年大注目してるだよー
春だね春だねー♪
着信音は椎名林檎のここでキスして!!
ちなみにメール着信はエレベーター着いた時の『ピンポーン』。笑


のどかサン★
早苗と似てるなんて駄目ー!!
ちゃんと食べなきゃ(T_T)


せんべい汁サン★
ドクターペッパー美味しくないですか(^^)?
大串ダイスキです♪
ガラナってなんでしたっけ(>_<)
コロナとは全然別…ですよね?


ゆんサン★
短いの凄いラクです~♪
今年の春はシフォンやコットンの女性らしい素材でせめつつ今まで通りカジュアルでいきたいです(^^)
あとは~デニムアイテムももっと増やしていきたいですね(^^)


まあサン★
カラコンは大体エンジェルカラーのワールドグレーかハニーウィング??のグレー使ってます(^^)


コメさん★
面白いだなんて嬉しすぎるお言葉(T_T)
ありがとうございます(^^)
やっぱり髪みじかいとラクですね♪


トモミさん★
ジャンル的にはオロナミンC的な感じですよね~
ドクターペッパーまぢうます!
あ。
もちろんコーラが一番ですよ~♪
私的には外人サンみたいに三重とかになりたいです(T_T)
でもメザイクとか全然ヘタッピでできないし…


mari j broolyさん★
初めまして(^^)
ありがとうございます!!
NYファッション興味あります!
ありがとうございます、覗かせていただきます(^^)♪


さっちぁん★
おや、とゆう事はドクターペッパーは未体験ゾーンとゆう事か…
どーだろー
さっちぁんは気に入ってくれるかなあ(>_<)
コンバースとvansですね(^^)
コンバースは黒ベースの紐とラインが赤なのとvansは柄物です♪
スニーカーは本当ラクで、ラクすぎて逆に勘ぐる!!笑
9月8日か~♪
秋は過ごしやすいしいいですね!
早くさっちぁんJr見たい(>∀<)


sly1さん★
なんてこったーどころじゃないですよ(TへT)
私も腹抱えて笑いたかったし…
でっもーっ!!友達が録ったらしく近々リベンジいたしやす!!
笑いすぎて腹筋割れる事を祈る!!(切実)
普段メイクでは粘膜は最近ひいてないですなー
濃い目にしたい時はひいてます(^^)
ユニクロカーデは去年かな??
サメカン…ツナカン…
的なー!!!!!!♪


Azyさん★
最近はあんまり行ってないです(^^)
ちなみにレッドカーペット…私も見れなかった…
寝ちまったぁぁあー!!!!!!!笑
全然着ますよ~♪
GAPもスキだし、シンプル大好きな大串には大好物なラインであります(´人`)


アキナさん★
あの日は普通に1つに後ろで結んでその流れでクルリとお団子にしたテキトーな感じです。笑
ちゃんとセットした状態で髪のせますね(^^)
フリームービーナビかあ!!
どこで見れるんだろうとか実は悩んでた私。
アキナさんありがとー♪
足は一日寝りゃ復活でっせ( ̄▽ ̄)
アキナ氏…優しいのね…
惚れてまうやろー!!!!!


ちゃあサン★
初めまして!!
どうもありがとうございます(^^)
私も物心ついてから結婚式行ったの1、2回しかなくていいアドバイスできないんですけど(>_<)
前回はカジュアルな感じで
シルバーの総スパンコールのロングキャミに黒のヒラミニをあわせてワンピ風にしました。
でも周りが以外に完全ドレスだったから私だけ若干浮いてたかな(^_^;)
一番いいのは周りとどんな感じで行くか相談してから行くのがいいと思います♪


いちゃん★
レゲエいいですよね~
完全ジャパレゲだったんだけど凄い楽しかったです(^^)


さはらサン★
本当ですか♪
実は次回のカラーでけっこう明るくする予定なのです。
それまで髪いたわらなきゃー(^^)
本当ですかー!!!!
お恥ずかしいな( ̄▽ ̄)
って恥ずかしいな!!(切実)


☆☆☆サン★
それは"冷め"ではなくて"慣れ"だと個人的には思いますよ(^^)
付き合い始めの状態を全くそのまま維持してくのは難しいと思うし、普段話すような軽いかんじやふざけたかんじで軽く話をふってみては!!
それでも変わらないようなら次は悲しんだ感じで攻めてみては!!
キレて言うのよくないからソフトな感じで攻めてみてはいかがかと大串は思いますよ(^^)
ガンバレー♪♪♪


ようようサン★
AKANEさんいいですよね~!!
私もデビュー当時かなりハマッて久しぶりに聞いたらまた火がつきそう(^^)
あの声聞くだけで当時の思い出がよみがえるー( ̄▽ ̄)


ayaka326さん★
や…優しい…
優しすぎますー(TдT)!!
ayaka326さん、ありがとうございます!
でも知り合いが録ってあるみたいなので見せてもらう事になったんです♪
優しくて嬉しすぎて、ayaka326さんのコメント友達に見せちゃいました。笑
お手紙いただけるんですかっ
嬉しす!!事務所かJELLY編集部なんだけど直接事務所の方が早く手元に届くかも(^^)
事務所なら住所教えます(^^)


コメさん★
本当ですかー♪
なんか勘ぐるなー!!
いきなりその日が来そうな予感…( ̄▽ ̄)
楽しみです♪
こちらこそ宜しくお願いします!!


みー★サン★
普段なかなか写メを撮らないもので…(__)
でもこれからドンドコ載せれるように頑張ります♪
ピンクは口紅でもう廃盤になっちゃった『NYPM』の258です(^^)
もう手に入らないから今使ってるのが終わっちゃったら似たの他で探さなきゃです…泣


なぎサン★
最近はNEWアイテムGETできてないけど好きですよ♪
昔買った服も今でも全然きてます(^^)♪
恐竜かっこよくないですか~♪
お手紙いただけるんですか!
ありがとうございます(T_T)
事務所かJELLY編集部になるんですが、事務所の方が手元に届くのが早いかと♪


ゆんサン★
ありがとうございます(>_<)♪


ミナさん★
画像のは目尻だけつけてます♪
KOJIのメイクアップアイラッシュ05SWEETです。
まつげの画像も載せておくのでよかったら試してみてください(^^)


あゆサン★
バッサリいっちまいましたぜー!!
こんなに短いのいつぶりだろうか…
きちんとセットしたら画像載せるから待っててね~(^^)♪


かれんサン★
今の時期はテスト期間かー!
憂鬱ですな(__)
まかしてくだせい!!
画像作っておくね♪
しばしお待ちあれ(^^)シ


パパウさん★
買い物は渋谷原宿あたりが多いですね(^^)
フラフラしてて気になった店があれば片っ端から入ってく派です♪
ブランドではこだわりはあんまりないんです(^^)


fswさん★
初めまして♪
ありがとうございます(TへT)
是非ともまた遊びにきてください(^^)


★ソラ★ソラ★さん★
やっぱりティラノサウルスかなー♪
強くてでぇえっかいくせに
実は手カワイイとこがギャップってやつぅ~笑
ギャップは大事です( ̄▽ ̄)


えこサン★
初めまして(^^)
10代の頃からなんて…
ううう嬉しいです(T_T)
ありがとうございます!!
ジャンジャンupしてくように頑張りますね♪♪♪


へいほサン★
23か24インチです(^^)
最近食べる事が幸せすぎて…やっばーいです。笑


さきぃんサン★
おー!!!!
いいとこつきますなあ♪
是非見に行ってみてみてー(>∀<)♪