JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090207192401.jpg
画像はリクエストのあった下ラインの入れ方です~

薄くてわかりにくいけど
目尻に濃い茶、目頭には薄い茶でグラデっぽくしてます(^^)


お返事です♪


sly1さん★
キャリーバック赤もかわいい!!
DVDはお薦めだけどけっこう癖があるからな~
でも是非見てみてほしい♪
ネイルは昔ゴテゴテなのやりすぎて、最近はネタ切れみーたーいーなー。
てーきーなー。
フリンジワンピはグレーです♪
てか私達被る点、メッチャクチャありますね♪
すごい♪
髪は10センチぐらいバッサリいったんだけども少しいっちゃおうかと!
色は髪の痛みを最優先にしちゃいました(>_<)

亜希サン★
コメントしやすくなってヨカッター♪
笑顔わけられるように頑張ります(^^)!!
眉毛もともと濃いんです~
眉ペンはSUSIE N.Y.の使ってます!
すっごい細くて書きやすいです(^^)
ソニプラとかに売ってるんで是非お試しあれ♪

アキナさん★
blogちょっとお邪魔させてもらいましたー!!
アキナさん綺麗♪
アメブロって皆さんの顔やblog見れるから近づけた感じがしてなんだか嬉しいです(^^)
Gola、アキナさんでも全然いけますよ!
大串はまだまだ掃きこなせてなーい!!
年月かけてthinkingですよー(・Д・)シ
夏…考えてなかった。
チーンです。
開き直ってやる( ̄▽ ̄)

ひーぼサン★
ありがとうございます(^^)
頑張ります♪

千尋サン★
その気持ちスッゴクわかります!!
ハッキリは言えないけど、
私も一番の悩みはそこですもん(´Д`)
でも胸が小さいだけで彼氏サンは千尋サンの事嫌いにならないはずです♪
もしそれで関係が崩れるようなら、私だったらそんな人願い下げですわ!怒

むむ。サン★
まだやってましたか~??
気に入ったのがあったらいいなー( ̄▽ ̄)

さっちぁん★
頭痛も症状であるんですねー!!
知らなかった…
コメントはできるだけ皆に返したくて(>_<)
その分返事が遅くなっちゃうかもだけどごめんね…
優しくて暖かいさっちぁん、私も大好き(^^)
私も最近ペタンコばっかり履いてたらヒール履けなくなっちゃって…
スニーカーもカジュアルでかわいいぢゃないですか♪
やっぱり鼻とれやすいですよね!
なんでだろー(´Д`)
素敵な方…
ウーンどうでしょう。クククク
でも寒い日は家でヌクヌクが一番幸せでっせ~♪
思い出は美化されるからなー。
1時間待った挙げ句その結果…辛い(~_~;)
髪は明日あたりまた切りに行っちゃおうかとたくらんでます。笑
まだつわりあるし美容室なんて行ったら大変な事になっちゃいそー
もう少し我慢ださっちぁん(>_<)

トモミさん★
私こそコメントいただけてありがとうございますデスカラー!!!!
トモミさん、
こんな大串をどうもありがとう(T_T)

香奈サン★
私も香奈サン大好きー♪
今回春服は注文してないのであるー(T_T)
ボーイズはVIBRANDだよ♪
サイズはS!
ボーイズってそのサイズでのボーイズ感をだしてるわけだから、自分のサイズを買うのがいいと思います♪
でも履いてみて自分好みのサイズとラインを探すのが一番いいと思いますよー(^^)
コーラのCMはまだ見てないー!!
安室様なの??
それ完全ヤバイ!!
早く見たいんですけどっ(´Д`)
プリのボーダーはRadreamです♪
9日のボーダーは丸襟の白グレーだよ(^^)

★ソラ★ソラサン★
今週も一週間お疲れさまでした!!
早く夏よこい( ̄▽ ̄)
昔ロングで黒髪はあったけど短くて黒髪もいいですね!
その手もあったか!!
次やってみようかなあ(^^)

かなすけサン★
私なんかがお姉ちゃんだったら頼りなさすぎて大変だよー!!
でも兄弟ほしかったなー(´Д`)

なぎサン★
なぎサン覚えてますともー♪
スーパースターだなんてっ
めっそうもない…(T_T)
髪は今日これから最終のカットに行ってきます!
楽しみ楽しみ~♪

ゆうサン★
ワー
CREWの時からなんて凄い嬉しいです(´Д`)
ボールチェーン、確かに外れそうで怖いですよね。
でも私はかまわずそのまま行ってます!笑
緩くなってきたら少しキツクしたり、それか止め具部分の違うボールチェーンを買いますね♪

彩子サン★
ネイリスト目指してるんですね♪
素敵(+∀+)
卒業式 袴とかもっと素敵ー!!!
私袴着た事ないから羨ましい!!
むしろ何色があるんですか的な!!
なんだかゴメンナサイ(T_T)
髪型は私はアップでクールめがスキかな~♪♪♪
前髪はもちろんアゲでっ!!

のサン★
あらっ
間違えてしまった。笑

美樹サン★
あら!!
爆睡、あると思います!!
ベロベロになって皆に迷惑かけるより全然まし!!(←ちなみに私のコト~)
春服チョイチョイですね~♪
またGETしたら載せていきますね(^^)
ちなみに、
私も最近まで彼をカレーだと思っていた人間であります。笑

meglo-festaさん★
最近はあんまり行ってないですね~
知り合いのイベントには行くぐらいです(^^)
レイブはチョイチョイですかね♪

aimirihaさん★
あらあいみりさん!!
名前が変わってる♪
普段は下はシャドウのみです(^^)
目尻は濃い目の茶で目頭は薄めの茶をのせてます。
いちを目のアップとシャドウ載せておきますね(^^)
明るくバッサリ意見が多いですな~♪
とりあえずバッサリいってみます( ̄▽ ̄)

かれんサン★
かれんサンお久しぶりです(^^)
え゛ー本当ですか!!
ごめんなさいぃぃ(T_T)
アメブロに移ったわけですが、
これからもなにとぞ宜しくお願いします♪

アイさん★
見ていただけてるなんてっ!!
ありがとうございます♪
わかりますよー!!!
わかりますわかります!!(切実)
私は根気強く伸ばしました。
前髪エクステつけてもよかったんだけど前髪だとどうしても網目が気になりそうで…
でも今はケラチンとかあるしエクステってゆう手もありですよね(^^)

中串サン★
中串だなんて素敵♪
しかし脱腸はマズイっしょー!!笑
嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)

ちいまサン★
いえいえ遅くなっちゃって本当ごめんなさいね(TへT)
ムラサキも怪しげな感じが素敵ですよね~♪
もうブラウンはGETしたのかな?
いーないーな(^^)
髪、今回は痛みを気にしてあんまり変化はつけませんでした!
生き返ったら挑戦さてみます♪

ぽんサン★
ありがとうございます(TへT)
今は友達とワイワイ騒ぐのが本当に楽しくて♪
フリーはフリーなりに最高に楽しいですよ(^^)
ぽんサンも大切な仲間とワイワイ騒ぎまくってください♪

ゆんサン★
はじめまして!!
編み上げ、なにげに難しいですよね~(´Д`)
ありがとうございます♪
こんな大串ですが宜しくお願いします!!

yu-★さん★
はじめまして!!
ありがとうございます(TдT)
できるだけupしていきますね♪

さきぃんサン★
はじめまして♪
CREWの時からだなんてっ
嬉しいです(T_T)
ありがとうございます!!
あら~♪
気が合いますなー(^^)
おもちゃ大好きー!!!!

はまサン★
米…ント。笑
こちらこそこれからも宜しくお願いします(^^)
ハイ!!どんどこ質問うけつけますのでー♪
なんでしょなんでしょ(^^)

えんちゃん★
おぼえてますとも~♪
アメブロに移ったわけですが宜しくお願いします(^^)
僕も大阪行きたーい(´・3・`)ブュー
早く遠征できるぐらいにならなきゃー!!!!

りんごサン★
痛みが気になってあんまり明るくはできませんでした(>_<)
髪が生き返ったら挑戦してみますね♪

hi7513さん★
今回は若干のハイライトでおさえておきました(^^)
これから色々挑戦してみますね♪

あきサン★
あの日は確かにご飯少な目でしたね。笑
でも普段はガッツリ食べますよ~♪

みーサン★
今回は痛みを気にしてあんまり明るくしませんでした(T_T)
生き返ったら明るくしてみよーっと♪

かなきちサン★
今回はバッサリいっちゃいましたね~
髪が生き返ったら明るくする事にしました♪
マリアンのこだわりははんぱないっす。
口…開きっぱなしですよ。笑

AMさん★
あの時ですね♪
私もあれはきにいってました(^^)
髪って本当悩みますよねー(-_-;)

パパウさん★
初めまして!!
ありがとうございます(T∀T)
できるだけ私服載せるようにしますね♪
これからも宜しくお願いします♪

藍羅サン★
バッサリいったりまっせー!!
寂しい風とゆうか痛い風ですな。
大串的には春風がなぜか寂しく感じる時があります(*_*)

あゆサン★
今日これから最終の完成体になる予定だけど、前回のは間に合ったかな(>_<)??
あゆサンも気に入ったヘアスタイルになりますよーに♪

コメさん★
やばっ。
ギリできるかな!!笑
危ない危ない…