JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090210162331.jpg

ペッパーーーーー!!!!!!!!




なにげに珍しい存在のこの方。




ななななんと
ラブエクスプレスの会社の自販に仲間いりしていなさった長音記号1長音記号1長音記号1




もちろん飲みました。




気づけば2本飲んでた。

しかもイラストがめちゃくちゃ可愛いやないかーい!!!!




でもドクターペッパーって好き嫌い激しく別れるよね~




もちろん大串は大好きよハート




てか基本炭酸はスキですハート




そんなこんなで今日もラブエク撮影でして、
今はマミーにケーキを手土産に帰宅中ですハート




うちの早苗(母)は甘いものが大好きでしてね

むしろ主食は野菜か甘いものみたいな。
炭水化物食べない的な。
食べろよ的な。




とんでもない親の鏡ですね。笑




JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090210172325.jpg

今日はあったかかったね~
お得意の汗を久々かきましたよハート

私服~
パーカー…プラスティックガール
ライダース…マウジー
デニム…マウジー

髪…切りたてハート

的な~




でも皆にもっと切っちゃえって言われたから
明日か明後日あたり更に切りに行きます。

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090210172349.jpg

て事で中野サン宜しくお願いします!!
リベンジじゃむかっ



ちなみにカラーは
土台はそのままでうっすらオリーブベージュのハイライトをいれたよ。
光にあたるとわかる的な~

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090209180626.jpg

さすが中野氏、
オシャレ的な~


中野サンには10代の時からお世話になってて
大串のスキなスタイルは全て知り尽くしております。

だからいつも安心してお任せできるのですハート

そんなゴットハンドの持ち主がいるOASISへ是非皆さんも行ってみてちょりそーハート

OASIS表参道
0357741338

ちゃんとセットしたらまたupするね~