お返事と
リクエストのあった画像のせていきます~!!



まず!!
鈴木優奈サン♪
チョットわかりにくいですが
ディズニー行った時の服装です!

ライダース、パーカー、ショーパンにローヒールのウエスタンブーツで行きました♪

JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20081031202330.jpg



次に、
あかねサン♪
今よく使ってるバック達です!!

緑のはラブレス、
ベージュはジェイアイ、
ウエストポーチはクロムハーツです♪


JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090205234926.jpg


最後に、
ちいまサン、まなサン♪
ネックレスです!

スターはLSDで、他はクロムハーツになります♪
ちなみに、ちいまサン~
安全ピンが新しい仲間です♪


JELLY 大串知江 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-20090205234753.jpg



ではでは、
お返事返しまーすハート


せんべい汁サン★
お久しぶりです!!
本当ですか~
嬉しい(T_T)
受け取ったらお知らせしてお返事書きますね♪
早く見たい~

香奈サン★
こちらこそ
これからも宜しくお願いします♪
私A型の子が大好きなんですー!!
香奈サンもA型なのねー!!
ダイスキー(´Д`)

かなすけ★サン★
必殺照れ隠し、
是非ともつかってあげてください!
なにかと役にたつはず…笑
キャップやハンチングとかなら確実にとるけど
ニット帽とかならとらないかな~
でも髪がひどい事になってない限り
飲む時は邪魔だからとっちゃうと思います(^^)

彩子サン★
初めまして♪
ありがとうございます(T_T)
こんな大串ですが
なにとぞ宜しくお願いします!!

鈴木優奈サン★
ありがとうございます♪
卒業遠足、楽しみですね!
私も優奈サンと同じ考えだ~
前ディズニー行った時の画像載せておくので参考になると嬉しいです(^^)

sly1さん★
アキャー!
ありがとうございます♪
ちぃ☆サン!!お名前変わったんですね♪
早くアメブロに馴れなきゃ(>_<)
これからも宜しくお願いします!!
大串もコーラ中毒だよ~
コーラがこの世から消えたりなんかしたら…
考えられへーん!!!!!
今は無難な黒のキャリーバック使ってるから
もう1つ買うなら
白とかパキッとしたカラーがいいかな~♪
DVD、実は2本とも見た事のある作品で
両方とも絵、サウンドともにナイスなんですー。
ちゃんと見るのも有りだけど
ただ流しておくだけでもいいような作品なんで、
機会があれば是非見てみてください(^^)
ネイルは最近はシンプル派ですね!
たまにハデなの見ると可愛いなーって思うけど
もうやる勇気はなく…笑

ぁきなサン★
覚えてますともー!!
お久しぶりです♪
ぁきなサンもアメブロなんですか?
て事は見れるのかな~
全然アメブロわかんなくて~…
いじくりまわしてみます♪
ゴメンナサイ!!
これからは画像編集して載せますね(^^)

なっきーサン★
初めまして♪
ウヒャー
どうもありがとうございます(T_T)
これから宜しくお願いします!!!

さっちぁん★
どうもどうも~
アメブロになって
アナログ派めちゃくちゃ発揮ですわー…
早く慣れなきゃ(>_<)
これからも宜しくお願いします♪
頭痛は治ったかな(>_<)?
最近映画館で映画見てると気分悪くなる事が多々あり…
若干映画館恐怖症であります…
悲しい。。

ayaka326さん★
ありがとうございます(T_T)
ダイエットとゆうダイエットはしてなくて、
体重がきになってきたら減量するぐらいで
普段からよく歩くようにして
基本和食を食べるようにしてます♪

MEGさん★
わかりますともー♪
アメブロに移りましたが
これからも宜しくお願いします(^^)
サングラスは15個ぐらいです!!
でも実際よく使うのは限られてくるわけで…笑
お薦めか~
お薦めとゆうかビビッときたものは全部試して
気に入ったら買うって感じですね(^^)
でも最近なかなかビビッとくるのがなくて(T_T)

ひーぼサン★
初めまして♪
この時はすごいラフで
ひとつに縛ってオダンゴにしてるだけなんです~♪

サキさん★
必殺照れ隠し、
是非とも使ってあげてくださいー!!!
広めて広めてー!笑

美樹サン★
こちらこそ
お疲れさまどすー!!
あれはクロムハーツで
フォティーとのコラボ骸骨君なんです♪
スカルのくせに体もあって
羽はえてるのがなんとも愛らしい♪

あかねサン★
芸人話、
是非ともー!!
今一番よく使ってるのは3種類なんですが、
画像載せておきますね(^^)

non-piroさん★
あの日はカラコンつけてないです(^^)

ちいまサン★
ありがとーちいまサン!!
早くアメブロ慣れて
たくさん更新するようにするね~♪
クロム、遅くなっちゃってごめんなさい!!
愛用ネックレス、新しい仲間はこんな感じだよ~!
コメントどうしても皆に返したくて…
でもそうすると遅くなっちゃうのが悩みです(´・ω・`)
遅くなっちゃってごめんね(T_T)

みゆサン★
ありがとうございます(TへT)
こんな大串ですが
なにとぞ宜しくお願いします♪

なぎサン★
ハイ~♪
早くアメブロマスターになるどー!!!!!
これからも
宜しくお願いします(^^)
7つの贈り物、
お薦めですよー!!
ティッシュかハンカチは必ず持ってってください!!笑

*まゆか*サン★
ありがとうございます!!
頑張ります(^^)♪
こんな大串ですが
宜しくお願いします(^^)

コメさん★
ゔぅー(T_T)
暖かいお言葉っ
どうもありがとうございます!!
以後気を付けますー(´Д`)

まやサン★
どうもありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m♪

のどかサン★
ウム!!
ATMで時間合わせて行ってみる!!
最近見た映画は『ウォーリー』ともうすぐ公開の『7つの贈り物』。
7つの贈り物はお薦めですよー(T∀T)

まなサン★
初めまして♪
30日つけてるのは星はLSD、他はクロムハーツです♪
画像載せておきますね(^^)

ゆうサン★
時計仕掛けのオレンジは
映像、サウンドともに素敵すぎるー!!
芸術作品です(´Д`)

むむ。サン★
全部1000円だったんですよ~♪
渋谷TSUTAYAです
まだやってるかな~
是非行ってみてください(^O^)

トモミさん★
前はよく見てたんですけど
最近はあんまり見なくなってしまいました(´Д`)
ウィルスミス主演は本当いい映画ばかりですよね~
最後の恋のはじめかた、
見てみますね♪

ハカセさん★
初めまして!!
こちらこそ宜しくお願いします!
ありがとうございます(^^)

キャスバル兄さん★
初めまして!!
ありがとうございます♪
こんな大串ですが宜しくお願いします(^^)

亜希サン★
初めまして(^^)
ジーショック、かわいいですよねー♪
ワールドブルー買ったんですか??
次にワールドブルー、ブラウン狙ってるから是非とも感想を聞きたいです♪
今でもグレーはヘビロテですよ~(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます(TへT)
こんな大串ですが宜しくお願いします!!

ちえぷサン★
キャー
ありがとうございます(T_T)
ネイルあとで載せますね♪

結衣サン★
とんでもないです(*_*)
ネイル画像、あとでupしますね♪

4回目です!サン★
ハイ♪覚えてます(^^)
いつもありがとうございます!!
とんでもないです(*_*)
チークはレブロンのオレンジダスク使ってます♪