歴史 | 仙台市 名取市 DO-Sシャンプー ハナ ヘナ 取り扱い美容室ブログ OGUSHI HAIR RELAX (オグシ ヘアリラックス)紳ちゃん危機一髪

仙台市 名取市 DO-Sシャンプー ハナ ヘナ 取り扱い美容室ブログ OGUSHI HAIR RELAX (オグシ ヘアリラックス)紳ちゃん危機一髪

宮城県 仙台市 名取市 美容室
OGUSHI HAIR RELAX(オグシ ヘアリラックス)
のブログ
ずっと健やかで美しい髪を
DO-S、ハナ ヘナ 取扱い店。
夫婦2人で営む
髪とリラックスを提案する
お一人様美容室
肌、頭皮、髪の健康を考える
本物のヘナに出会える美容室


とある日の帰り道
とある日の翌日の話








車で5分も走れば仙台市
宮城県名取市の
ちっこいひとりじめ美容室
OGUSHI  HAIR RELAX
(オグシ  ヘアリラックス)





本日火曜日は定休日ですm(_ _)m



{DBB063A9-2BAE-4CC8-BD56-011DE9D5A68D}








そのとある日に
いらしてくれた

皆々様は
たまたま


ここ一年程で
新しくブログを通して
出会ったお嬢さん方 
でした







オープンからやっと
11年になる
OGUSHIさん



今でこそ
(約1年8ヶ月)

こうやってブログを書いてみたり
表に情報を出すように
なりましたが




それまでの約10年は

全く…


宣伝はせず。





口コミやご紹介のみで
お客様に出会ってきました






そんな
背景あっての
とある日の皆々さま



20代〜30代の皆々さま

だったのですが






ブログからいらして
下さった方々は






こんなブログをみつけて
何故か気になって下さって




ご紹介やらではなく

ポロッと
お一人で決断して


きっとドキドキしながら
OGUSHIさんなんかに(笑



来て下さった方々





なのですが♪




なんだか、
とっても



私達までもが
安心して
時間をご一緒させて頂ける



可愛らしい⁈

面白い⁈



う〜〜ん
ドンピシャな形容詞を
はめるのは難しいですが




なんて言うでしょ


あ。うんうん。
やっぱり
そうきたか





ステキな
お嬢様方(笑

私達しか分からん(о´∀`о)











ですのでね♪


なんだか、改めて

ステキな出会いさせて
頂いてるなぁ♪♪


なんて思いながら








その日も目一杯
楽しんだ
OGUSHIさん夫婦は







今日も面白かったね〜〜♪


なんかさ♪

今は、まだまだお若い
今日の皆々さまだってさ


何十年かしたら


○○さんや
☆☆さんや
△△さん
みたいなお姉さま方に
なっていくんだよ(о´∀`о)



きっと♪



想像出来ちゃうね〜〜(о´∀`о)




てな会話をしながら



たった数分の帰り道で

ダネだね
ムフムフ

しながら帰ったんです。












長年

OGUSHIさんに
いらして下さってる皆々さまは

今のOGUSHIさんを
つくって下さった皆々様




そして

新しく出会わせて頂いている
皆々さまも

長年の皆々さまと共に

これからを
つくって下さる皆々さま


{156501DD-49C3-4BB6-9318-E4B455ABDBC9}





そのとある日の翌日






上の帰り道トークにも
出てきていた
○○さんの訃報が入りました。






前日の朝に
旅立たれたようでした







年齢的には
大往生をされたのだとは
思いますが

やはり


淋しいです。
(40歳を過ぎても
 まだ、精神的に幼いのか
 涙は落ちてしまいました)








と共に




何となく。








これからも頑張って
新しい歴史を
つくってくんだかんね‼︎
楽しみなさい♪







とでも
○○さんに喝をいれて
頂いたのかな?



とも、ふと思いました。
(言ってくれそうな方なんですよね。
 勝手な妄想ですが)








お年寄り
おばあさん
おばさん


と言われるようになっても


当たり前ですが




皆さん




少女
お嬢さん


の時代がありました










綺麗

を手にするのだって


家庭環境、生活環境
世界、世の中、時代


どれをとっても


今とは違い



簡単に手に入らない

とても貴重なものだった






だから

今、
年齢はとってはしまったけど

綺麗になることに
手を脱がず



とても大切にして下さいます







時代毎に

怒涛の様に変化してきた
女性の生き方


そんな中で
沢山の生き方があり
それを見せて下さる







そういう

気持ち


を教えて頂きながら…





今のOGUSHIさんの
歴史は


進んでいるのです








思うがままに書きましたので…
ちょっと寝ぼけた
文章になっちゃいましたが…








Sさん♪

長い間
ありがとうございました♪

ごゆっくり
おとうさんとお休み下さいね♪


でも
OGUSHIには
Sさんの見せて下さった
歴史はずっと生き続けちゃいます








出会えた皆さんの
大切な綺麗を
大切に出来るように

{C81974CB-FE08-416B-BA82-11CEB24E897B}




ね‼︎

紳ちゃん♪

洗濯機がもう一回終わるのを
待ちながら。







OGUSHI  HAIR RELAX
(オグシ  ヘアリラックス)
宮城県名取市増田字柳田51-1
リトナビル1F
(名取市役所裏手)
022-384-5631