この投稿をInstagramで見る

ミッションクリア報告❗️   🌈Follow Me🌈 @gpq5816b (おぐろピアノ教室LINE@)   小6Nちゃん👍✨💕   4人兄弟の長女として、頑張っているNちゃん。 とっても真面目で、奥ゆかしい女の子です。 そして、心の中で色んなことを感じていて、ピアノで表現できた時には弾けた笑顔がとても可愛らしいです😊❣️   このくらいの年齢で目標を立てるのは、なかなか難しかったと思います。 そして、それをクリアすることも簡単ではありませんでした。   でも、Nちゃんの中にある強い気持ちを信じてましたよー😎👍🏻   キーホルダーを選ぶ時も、じっくり楽しむように選んでいたのが印象的でした。    2枚目のママからの感想にもありますが、 発表会の曲は舞台映のするダイナミックな曲なので、自分の殻を破るような表現ができるように、私も指導しています。   まだまだココからがピアノの本当の楽しさや面白さの入り口ですよ😉🎵      🌈Follow Me🌈  @gpq5816b (おぐろピアノ教室LINE@)  LINE@限定❗️ 🎁お友達無料プレゼント🎁  🍀当教室大人気❗ ピアノを弾くためだけじゃない、脳も鍛えられる手遊び歌動画☺️🎵  を無料でプレゼントしています😊❣️   🎀プレゼントの受け取り方法🎀 おぐろピアノ教室とLINEでお友達になる🎵 ⏬ @gpq5816b コチラからメッセージかスタンプをして下さいね🙏😘 ※もし追加できない場合は、LINEより「おぐろピアノ教室」で検索❗

おぐろピアノ教室 【小黒朝子】さん(@oguropiano_nagaoka_krojo)がシェアした投稿 -