結婚式準備ブログです。2017年春に都内ホテルにて挙式・披露宴を予定しています。沢山のプレ花嫁さま・卒花さんたちと交流できましたら、幸いです。宜しくお願い致します。
初めまして先日、2016年11月22日、良い夫婦の日に入籍致しましたoguriと申しますプロポーズから今までのことがあっと言う間だったので、これからの結婚式準備は、書き留めておきたい!!。。。と先輩花嫁さんに習い、ブログを始めてみました初めてのことばかりであたふたしてますが、沢山のプレ花嫁さん・卒花さん達と交流し、情報交換できましたら、嬉しく思います!みなさま、どうそ宜しくお願い致しますoguri