小説

テーマ:
かなりいぜんに……

趣味で小説を書いていると書きました。

それで、その小説をまだ書き途中ですがのせますね。

ぜひ読んで感想やアドバイスをお願いします〓〓

http://gocco.jp/b/aoiharu
AD

バンビーノ!

テーマ:
ホントは、松潤より嵐の新曲目当てでみちゃいました。


でもおもしろかったです。

やっぱり、田舎と違い都会は、人が多い……。


やっぱり、イタリアじゃなくても普通のレストランもあんな感じなんでしょうかね。


にしても、佐藤隆太さんの演技すごかった……。


いや、前の海猿の役がやきついてしまって、あんな切れキャラにびっくりしました。


でも、実際バンビーノがいたら私も切れちゃうかもですが……。
AD

忙しい

テーマ:
最近なかなか来れなくなってしまいました。


いろいろあって、さていっぱい書くネタをためているんですが、何を書いたら良いやら。


そう!つい先週ハートがオワリましたよ!皆さん見ましたか?


ちょうどその年ぐらいの、シュン君が好きでして、ほら以前お話した、青と白で水色とかの歳です。
 

十七才かな?


けっこうその年のシュン君が好きです。


うわぁ、慣れない日記です。
AD