パプリカ | おぐりんのほっこり日記

おぐりんのほっこり日記

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、驚いたことなどを書いていきます♫

パプリカは流行ってますね〜。びっくり

小さな子供達が皆んな踊れるので
とてもびっくりしました。
なんと1歳のおチビさんまでが
FOORINの歌声にあわせて踊っていました。爆  笑



パプリカ (初回限定盤 CD+DVD) [ Foorin ]

Eテレで色々な人が踊っているからですかね。
影響力がすごいです!

「明日に種をまこう」

って良い言葉ですよね。

明るい未来のために何かをしていこう。
それは自分がおちびさんに
伝え続けていきたいことの一つです。口笛

地球温暖化や戦争など
いろいろと嫌なニュースも多いですが、
少しでもよくできるように
生きていきたいものです。ニコニコ