赤ちゃん またがる | おぐりんのほっこり日記

おぐりんのほっこり日記

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、驚いたことなどを書いていきます♫

赤ちゃんがまたがるようになりました。爆  笑

どこを?
父ちゃんと母ちゃんをです。笑

朝になってもぞもぞしているなーと思ったら
手のひらがお腹の上に来たー!!びっくり
そしてあんよが腹の上を不器用に通過して・・・

どーん!!!

10 kg程度の赤ちゃんが
上から降ってきます。笑い泣き

朝っぱらからボティーブローは
結構こたえます。。。笑い泣き

そしてまたがってから何度も
ヒップアタックです。

遊んでよー!!!

という意味のようです。照れ
意思表示もはっきりしてきて
ますますかわいいなーと思っています。照れ

ただ、朝っぱらってのが難点です。
皆さん何かいい対策ご存知ないですか?