さくらんぼ 佐藤錦 | おぐりんのほっこり日記

おぐりんのほっこり日記

嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、驚いたことなどを書いていきます♫

さくらんぼの佐藤錦が届きましたー。爆  笑
山形県東根市へのふるさと納税です。



ツヤッツヤで真っ赤なサクランボが
沢山入っていました。おねがい



食べまくって写真を撮るときは
もはや残りが3つだけ・・・。笑い泣き
それくらい、うまい!ってことです。

先日手足口病になったうちの赤ちゃんは
刺激があるものは何だか嫌がりました。えーん
しかし大好きな果物だけは食いまくるという。。。爆  笑

ありがとう!佐藤錦!



【ふるさと納税】 真紅のさくらんぼのみ厳選! 佐藤錦 500g 最高級 『特秀品』 《着色割合90%以上の希少品》

東根市はふるさと納税で
サクランボ無くなってましたが
寒河江市にはありましたよー!