お久しぶりです〜! | 札幌 お金も幸運も健康も最高のパートナーも引き寄せる❣札幌の魔法使いyukiのレイキ×チャネリング

札幌 お金も幸運も健康も最高のパートナーも引き寄せる❣札幌の魔法使いyukiのレイキ×チャネリング

札幌でレイキ×チャネリングセッションをしています。
夫にイライラ!時間がない!お金もない!
いつもモヤモヤしてるあなたへ。
回り道ははもう卒業!
あなたの望み、叶えましょう♡


こんにちは!

皆様、お久しぶりです❣
前回ブログアップしたのが
7月でした。
季節はもう冬に変わってますね雪



久しぶりに和食ランチに行ってきました♪


ここ3ヶ月ほど
ありがたいお仕事の
ご依頼もあり
(大手占い会社との契約など)

ブログでのお申込みは
いったんお休みしておりました。


しかし、
そのお仕事も
自分の中ではてなマーク
ほんとにこのスタイルで
やりたいのか
迷いが出てきてしまい


そんな気持ちでいると
現実世界でも
しっかり形として
現れてしまい


実母の体調不良からの
入院、手術。
週の半分ほどはお見舞いに行く生活に‥‥


当然
育児もあるので
器用ではない私は
仕事をセーブする方を選び
しばらくお仕事もブログも
お休みしちゃってましたあせる


母の状態も落ち着いてきて
現在はリハビリを楽しんで
ご機嫌良い日が戻ってきて
ようやくホッとしています♡



息子はボーリングにハマってます‼


お休みしている間も
以前、コラボイベントを開催した時に
参加して頂いた方たちと
交流させていただいたりして
ご縁に感謝だなぁと
あらためて感じています音譜




現在
ヒーリングセラピストとしての
活動は休止しております。


でも
皆様とこれからも
交流させていただいたり
楽しいイベントを考えたりして
何かお役に立てる事を
今後も楽しみながら
活動していきたいと
思ってます!


明日 11月19日 火曜日

コラボランチ会開催します!


募集前に定員に達しましたラブ

開催時の様子は
後日アップします♡



また、ゆっくりですが
ブログも更新していきますにひひ


最後までお読み頂き
ありがとうございます照れ