いよいよ! | syuninさんのブログ

syuninさんのブログ

ブログの説明を入力します。

全国の部長ファンの皆さんお久ぶりです♪

いよいよ横アリが近づいて来ましたね。
私の所にもチケット着弾しましたよ!
中々良い席っぽいですが、これは部下の為に取ったチケットでして…

本当のチケットは、とある引き弱部員さんw←ゴメンナサイ!
が手配して下さっています。

祝日の為、休み取れないですが、
例の如く抜けだして参加する予定です!

半年ぶりのぶちょに早く逢いたい!
部員の皆さんにも早く逢いたいですね~♪



それと、話変わってコチラはギャンブラー情報!

スロットマクロスFの発売が決まったと
今、営業マンから連絡ありました!

全国のホールに導入されるのは
4月16日(月)がトップ導入になります!

今回、5月発売が急に4月に変更になったとの事で
大々的な展示会はナシだそうです…
(ぶちょの歌が聞けなくて残念…)

来週、ショールームに行って来ますので
写メ取って後でブログに載せますね!

もし見に行きたい方居ましたら、連絡下さい。
お土産付きでマクロスF打てますので♪

それではまた~