昨日友人と「綾小路きみまろLive&スィーツビュッフェ」バス旅行に行ってきました

渋谷C.C.レモンホールでLIVE
汐留の三井ガーデンホテルでスィーツビュッフェ

という内容のツアーでした。

お昼前に渋谷に到着
LUNCHTIME&各自散策
13:30LIVE開始
14:30終了
15:30スィーツビュッフェ(1時間)

Liveの席が前から3列目で、きみまろさんと目が合う場所なのに
トーク中、目が合ってもいじってくれませんでした
若過ぎたかなぁ・・・わ・た・し

おみやげのまろせん
きみまろ2

たまねぎせんべいなんですけど、おいしかったです。

飲み物は
深蒸し荒茶 

深蒸し荒茶にしてみました
う~ん 美味しい おせんべいもお茶も・・・