CBCラジオ『朝PON』をこの春卒業しました。

昨日は一緒に卒業する先輩方と共に感謝の会を開いて頂きました。私こそ数えきれない感謝でいっぱいです。

大好きな人達と一緒に、毎週楽しく幸せな時間でした。プロフェッショナルな人達に囲まれて、もっと上手くなりたいと思いました。無理だと思ったマラソンを完走できました。なんだか自分に自信が持てました。そしたら次男が生まれました。家族の絆が深まりました。やっぱりラジオが大好きです。

1年半の間に人生が驚きの方向に展開していきました。いえ、願っていた事が現実になったと言った方がいいです。

人生っておもしろい!

 

番組を離れることはすごく寂しいけど、次の道が楽しみです。

皆様ありがとうございました!!