今週の水曜日、東京スカイツリーに行ってきました!

予約していないので展望台に上ることはできませんでしたが、足元の東京スカイツリータウンは、平日でもたくさんの人でしたよ。


小倉理恵のおクラ出し 勇気をふりしぼり、下からのショット。


午後7時。ちょうどライトアップの瞬間を見ることができました!展望台の明かりが点り、

小倉理恵のおクラ出し どきどき。

水色の「粋」が点りました!


小倉理恵のおクラ出し よー粋だねえ。

みんな反りかえりながら、写真を撮っています。


小倉理恵のおクラ出し 口閉じて口!


写真スポットとして人気の西十間橋から。


小倉理恵のおクラ出し きれいねー。


川に映ったスカイツリー。


小倉理恵のおクラ出し 広角カメラほすい。



スカイツリーの明かりが雲に届いて、雲の一部が光っています!


小倉理恵のおクラ出し 光が雲に届くんだよ!すごい!



東京スカイツリータウンの商業施設「ソラマチ」ではおしゃれなモノ、おしゃれなスカイツリーグッズがたくさんで、目が回る~~。

私が買ったのは、マヨネーズと、




コーヒーと、



オリジナルラッピングバスのミニカー。


小倉理恵のおクラ出し ことら用。



スカイツリーの真下、足元に行ってみました。こんな風に屋上テラスになっていて、建物からタワーが伸びているんですね。


小倉理恵のおクラ出し 東京のこひびと達がおらした。



真下から見上げたカイツリー。地面に寝転ぶくらいカメラを低く構えて、なんとか画面にはいりました。


小倉理恵のおクラ出し 首がグキっとなるよ。

634m。世界一の電波塔。本当に本当に高い!!上からの景色を早く見てみたいな。