任務 | 滋賀 一級建築士旦那さんのこだわり 自宅リノベーション

滋賀 一級建築士旦那さんのこだわり 自宅リノベーション

一級建築士事務所開設のため、自宅リノベーション開始。自由な旦那さんを支える妻の奮闘記。最終目標は沢山の人が集まれる場所ができたらいいな。

昨夜から一夜漬けで予習。。。

今日もICLS(心肺蘇生を含む循環救急トレーニング)頑張った。

さほど何もしてないというか、出来てないのに、すごい疲労感。ガーン

でも、終わった後の達成感が好き照れ

毎度毎度、ベテランインストの方々はすごし。
あんなテンションにはもっていけないけど、地道に自分のペースで頑張るべし。

今日は看護学校の同級生が偶然にも受講に来てくれていた!

お互いにビックリびっくり

約20年ぶりとかになるのに、お互いにわかるもんやね。。と。

頑張ってる人がいると頑張れるなぁ~✨

疲労感半端なかったけど、今日も色んな人からエネルギーをもらった一日でした爆笑

そして、頑張った自分へのご褒美がうまいっ🍺


行かせてくれる旦那さん、子供たちにも感謝!

長男のバスケにも同級生が体験に来てくれていた🏀
アットホームなスポ少バスケ。入部してくれるといいな~チュー