☆『水口乗馬クラブ』ヽ(〃´∀`〃)ノ☆ | ☆お馬さんや付録etc…イロイロ日記☆

☆お馬さんや付録etc…イロイロ日記☆

★日に日にハイテク化してゆくファッション雑誌の付録を紹介しています♡

★趣味=『競馬』♡
牝馬をひいきに応援ちゅ♡
グランアレグリアにぞっこん♡エスポワール、ハウメア、ルチェカリーナ、ブルーグラス、シーザリオ一族♡毎年推しが増えてくのがいとしいうれしい♡

滋賀県の『水口乗馬クラブ』へゆきました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+
あかんー💓パッツン前髪反則やわぁ~💓
めちゃお顔出してくれるねんなぁ( 〃▽〃)
ニンジン死ぬほどあげたくてたまらんかった💓

ほかにも厩舎にはたくさんのお馬さんが(☆∀☆)

ブチのあるお馬さん魅力テキ💓
飼い葉をむしゃむしゃされていました(о´∀`о)

『ニンジンくだちゃい🥕』
『おねがいだからくだちゃい🥕』とこんなお顔でねだられました(笑)たまらんですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ほんまにみんなこんな感じでたまらんかった💓

たてがみチトだけファンキーめ(☆∀☆)

『ぼくちんにもニンジンくだちゃい🥕』←

写真ありすぎて。。

どれを載せたらいいのかパニックなぅ💨💦

だってみんなステキでかわいいんやもーん💓
ありがとねぇ~(ノ´∀`*)ありがとねぇ~(ノ´∀`*)長生きするんだよ~🐴✨なでなで🖐️🖐️💕

まだまだ写真いっぱいあるので、追ってチトずつUPしてゆきまぁす(*゚∀゚人゚∀゚*)

ほんとお馬さんサイコーでつ💓💓💓💓
またぜったい会いにゆきます!!