こんばんは。

グリオキャップです。



三重県は松坂市にある、本の王国へと三重に住む友人とミニ四駆を走らせに行ってきました物申す


鈴鹿の万代書店がたまたまレースの日だったのもありますが。

ちょっと調べてみたら、松坂市に滅茶苦茶良い所があるやんなとよだれ


GUPを購入後、走行を開始した訳ですが。

1周が長く速度を出しやすいコースは爽快感があっていいですねびっくりマーク



今回は友人がまさかのTZ-XをFM化!

こだわりのブラックストーカーで提灯セッティングをするという爆笑

B-MAXレギュレーションはあまりお気に召さないようでしてタラー


私もサンダーブーメランにスライドダンパーを装着してみてどうかと色々やってましたが。

全然思った感じとは違った走りで。

まだまだこのセッティングに対するやり込みや知識が足りないなぁと感じます煽り



マシンが増えに増えてきましたが。

次回はGTアドバンスにレツゴーアドバンスのレギュレーションマシンをまた作成して。

コースへ向かいたいと思いますグッ