こんばんは!

グリオキャップです。


今年も今年とて良型は中々釣れず…。

それでもめげる事なく諦めずに、春を求めに琵琶湖へ通いまして競馬

師匠はボチボチと春の魚を確実に釣りきる中、それを横目で見ている事が殆どでしたがアセアセ



いい魚をなんとか釣ることが出来ました物申す

自己記録更新の4.65kgびっくりマーク

10ポンドオーバー雷雷



サイズも60cmを超えていてびっくりマーク

いつの日か21アンタレスDCでも60upをとは書きましたが。

まさかこんな早々に達成出来るとはよだれ


このサイズが釣れて、上がって来た時はマジで脳汁ブシャーでしたね昇天

琵琶湖はやっぱり夢がありますグッ


これからも自己記録更新を出来るように。

フィールドへ向かい、更に努力をし続けていきたいと思いますニコニコ