こんばんは。

グリオキャップです。



ミニ四駆超速グランプリ、ゲームとしては地味だったかもしれませんが私的には凄く楽しくてよだれ

毎日のログインとコツコツと素材やスターコインを貯めてガチャを回して少しずつマシンを強化していくのが日課でしたが。


4周年を迎えて、これからもと言う所での。

サービス終了…ネガティブ

サービス終了の発表があってからはログインもまばらになってしまいましたアセアセ




最終的にメインマシンはプロトセイバーEvoとエアロアバンテという。

リアルもゲームも同じボディで物申す




最後の記念にARで写真を撮ってみました雷

こういった機能に慣れてなくて、撮るのに大苦戦した上での写真なのは内緒ですドクロ


今こうしてB-MAXレギュレーションをメインにしてミニ四駆を楽しむまでお熱が復活してきましたけれども。

リアルとは当然違いますが、本当にミニ四駆を良くここまで再現出来ているなと関心するレベルのゲームでしたグッ

またいつの日かこのようなミニ四駆のゲームが出るといいなと思いますニコニコ