こんばんは。

オグリキャップです。



ハイエンド機である21アンタレスDC

4月中の釣行で釣れない時間がただひたすらに続いていてももやもや

このリールで良型を!との思いがモチベーションとなり諦めずに釣行出来ました魂が抜ける



私の21アンタレスDCは純正カスタムとして。

・21アンタレスDC XGより

 →ハンドル、ハンドルノブ流用

・19アンタレスより

 →ハンドルノブキャップ流用

・20フォースマスター 601より

 →リテーナー流用

・22エクスセンスDC XGより

 →ハンドル固定ナット流用

 →→メカニカルブレーキノブ流用

カスタムは実施していますが、純正カスタム故に派手さというのは皆無です驚き



更に自分好みの見た目にする為に。

22エクスセンスDC XGの銘板を準備してみましたOK




良き良きの良きですニコニコ

銘板から突然黒いハンドルとスタードラグが飛び出しているような感覚でいたので。


銘板を変える事で19アンタレスのようにハンドル周りは黒色で、ボディは鏡面となり。

更に愛着が沸きましたよだれ



ハイエンド機を使うくせに釣る技術がない、初心者以下な下手くそアングラーここに極まれりですがネガティブ

いつの日か21アンタレスDCで更なる良型を釣ったと記事に出来るように!

日々精進していきたいと思います炎