こんばんは。

オグリキャップです。




寒くなってきたら、やはりここに癒されに行く他ないでしょうの口笛
彦根旧港へ釣行でした音譜




まだカスタムは出来ていませんが。
19ブレニアス70MLの入魂もサクサクッと完了しましてニコニコ
やっぱりいいロッドなのを再認識しましたひらめき電球




チビばっかりの中、25cm位は良型に見えてきちゃいますね笑い泣き




30cmギリ無いかなサイズも登場してニヤリ




ラストフィッシュも旧港クオリティひらめき電球
正確な匹数を数えてないので何匹釣れたかは分かりませんが笑い泣き

ハイシーズンより数が釣れるというのは本当に楽しいですね!!
また楽しみに行きたいと思います照れ