こんばんは。

オグリキャップです。




今回も琵琶湖で釣行です!
久しぶりに南湖まで行ってきました爆笑

本来は瀬田川に入り、そこから南湖へ北上する予定でしたが。
調査不足で車を何処に停めたらいいか分からずに断念しましてあせる

昔、46cmが釣れた所に入ってどうかと。
バンタム&バンタムに良型入魂できたらいいなぁと釣り開始してしばらく巻き巻きサーチ




流石は琵琶湖爆笑
サクッと入魂完了です馬
サイズ的には20cmですがまぁまぁ。

20メタニウムもめちゃくちゃキャストフィーリングが良かったですが。
18バンタムMGLもMGLスプールⅡではありますがやっぱり凄くいいですね!
後は小バスがパラパラ釣れた所で昼休憩割り箸




昼休憩後はつりどうぐ一休へブラリと立ち寄り。




このマクベス50をリアクションバイトロケット
確かにボロボロですが、190円とか中々にアリエンティだなぁと。
私の下手くそキャスディングで使ったらもう秒でこんな感じになるので全然OKですわ〜あせる




一休を後にし、南湖のポイントを探しつつ転々としながら。
小バスを釣りながら移動して。

ヴァンキッシュスプールの20ツインパワーもそのドラグ音を楽しみ、小バスに癒されて。
迎えるはそろそろユウガッタチャンスひらめき電球

最後に入ったポイントで、私の釣り方がハマり良型までとはいかなかったですが。




なんとか30up!
これを筆頭に同じ位サイズがパラパラと釣れ出しましたね口笛
タイミング的にやっぱり夕方のフィーディングタイムが一番熱かったですわ〜メラメラ

19時まで粘りはしましたが、良型取るまでは至らずに納竿としました照れ
次回は琵琶湖クオリティを取れるように、また丁寧に釣りをしていこうと思います!!