こんばんは。

オグリキャップです。




あれれ〜はてなマーク
おっかしいぞォ〜はてなマークビックリマーク
20メタニウムは不具合調査対応からまだ返ってもきていないんですがキョロキョロ

最近の釣りはひたすらにハードルアーを使う釣りが殆どでして。
ラインも16lbが当たり前で、なんで今のシマノのベイトリールは20lb100mのキャパシティが少ないんだと思う始末笑い泣き

そうなりますと。
やっぱりバンタムにはバンタムかなとチュー




バンタムのロッドがカッコよくて何乗せてもカッコいいんじゃないかまでありますねあせる




バンタムルアーも準備してみました!
マクベス、マクベス50、コマックサーフェス、マクベスフラットと。
BTスピンにリップフラッシュメラメラ

今まではダイワのハードルアーでしたが。
いよいよルアーもシマノですわてへぺろ
今後も少しづつ増やしていく予定です!

昔、五三川で会った事のある伊豫部プロの釣りのスタイルで今年の残りシーズンも良型取れたらそれはとっても嬉しいなって思います音譜
メタニウムもバンタムMGLもバランス良く使っていかねば〜馬