今日は、ダンス教室に入会してきましたキラキラグー




もうすぐ40のおじさんですが、ブレイクダンスデビューですチョキ




毎週水曜日22時の大人コースひらめき電球

今のところメンバーは4人のおじさん達ですが、

ウィンドミルをぐるぐる回れるようになって、ダンス大会に出場する目標に向かって頑張りますキラキラ





初日の今日は基礎のステップから教わりましたが、自分のリズム感の悪さに驚きましたドクロ




全然スピードについていけないし、僕一人だけ動きがおかしい。





3年続けている先輩達は流石の動きです目







ウィンドミルって、遠心力で回っていると思っていましたが、すごく全身の筋肉を使っているんですね。



体の使い方がよく分からなくて難しい。





だけど難しいからこそ、


出来た時の喜びは大きい。





そうだ。



僕はあのバンジージャンプを飛んだ男パー




できない事なんて、ないはずだグッド!グッド!キラキラ








すでに体のあちこちが痛い‼︎