朝出勤したら、僕の机の上に何やらステキなものが置いてありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







後輩からの、

プレゼントラブおねがいキラキラ










明日は、

僕の誕生日なんですニコニコ





箱を開け、

また感動キスマーク恋の矢




「息子と一緒に作りました」と後輩音譜



息子さん達、大切にしていたであろうシールをたくさん貼ってくれています目照れ




僕の好きな物をよくわかってくれている。







一手間もふた手間もかけてくれて、
僕のために時間を使ってくれた事がすごく嬉しいです。



愛が伝わってきました。





優しい後輩と出会えた事、

一緒に働いている事、



感謝しかないラブラブ







大切にします。







おっさんずラブですドキドキドキドキ