100キロウォーキングの申し込みをすっかり忘れていました真顔



僕、100キロ歩くんでしたえーん汗汗

申し込みしなくてはあせるあせる



あっという間に10月なんてきてしまう。
練習しないとDASH!DASH!DASH!

毎日コツコツが大事ですグーグー





今日は事務所の書類の確認をしていました。


ケアマネの仕事はこの数年で作らなければいけない書類、揃えておかなければいけない書類がどんどん増えました。



この書類も必要なのか、
あの書類も必要なのか。
これもか?あれもか?
バタバタしていると正しいのか間違っているのかもしっかりと確認できていない。



来週はしっかり確認するぞ!
再来週こそはばっちり確認するぞ!
と思っているうちにどんどんたまっていく。




少しずつでも毎日コツコツやらないと。


締め切りを決めると
一気に集中力が高まります。




できるかできないかじゃない。



やるかやらないかだ。





いや、




やるorやる だパー