毎年恒例! | えりなっとう♪

毎年恒例!

風邪をひきました汗


でも、せっかくのお正月!!


寝ているのはもったいないのでぐぅぐぅ風邪薬でごまかし、予定通りにお昼からボーリングへ音譜


スコアは100をギリギリで超えるという悲しい結果になりましたダウン


風邪のせいと周りには言われたけど…実はここ最近数年不調で、スコアは伸び悩んでおりましたしょぼん


全盛期では189が出てたくらい得意だったのに合格
体力と集中力の低下でしょうか!?


そして夜はカラオケカラオケからのドライブ車





夜景がほんとキレイでしたひらめき電球
星もすごかったし星やっぱり山はいいですねニコニコ


と、なんだかんだで夜中の3時ビックリマーク


風邪に勝った一日でしたクラッカー





Android携帯からの投稿