平和島って島ぢゃなかった! | えりなっとう♪

平和島って島ぢゃなかった!

今日オーディションに来ていた人の中で目なんとビックリ!!
あたしと高校もバイト先も同じだったというご近所さんがいた!!!!


すごすぎるあせるこの広い東京でそんな人に会うとは…


でもでも、昨日会ってた子も和歌山富士山


今日の夕方会った子も和歌山富士山


もしや和歌山率高い!?
類は友を呼ぶのだねニコニコ


そして今日はめっちゃ歩いたょ長音記号2あし


渋谷→原宿→表参道→原宿→代々木走る人


歩いていると懐かしいお花が音符


小学校の時に花の蜜を吸っていたピンクのお花台風


えりなっとう♪-130429_174526.jpg


東京には白いバージョンのお花もあったドキドキ


えりなっとう♪-130429_175607.jpg


歩かないと気付かないものもあるという事を気付いた今日ひらめき電球


てか今日初めて平和島行ったんだけど江ノ島とかそんなかんじで海に囲まれた島なのかと思ったらめっちゃ都会やったアップ


ひとつ成長ショック!


そして平和島は平和でした音符