春がきた~♪ | えりなっとう♪

春がきた~♪

3月入って初なっとうドキドキ


今日はハッピーターンのお店に行ってきたキラキラ


ハッピーターンのお店があるっての昨日知ったばかりなんやけど音符


すんごい並んでてお店に入るまでに40分待ちって看板があせる


友達が先に行って並んでてくれてたからあたしは10分くらいで入れたアップ


そしてメープルミルクハッピーターンをゲットチョキ


えりなっとう♪-130309_161833.jpg


そのあと入ったお店で、頼んだ物と間違えて出てきてた物をあたしは知らずに食べ続けあせる途中で店員さんが間違えてたので交換しますって台風


一度食べ終わってた物達が復活して戻ってきたビックリマーク


しかも味が変わってラブラブ


えりなっとう♪-130309_143352.jpg


さっそくハッピーがターンしてきたぁ音符