新年ぽいチビ嵐ちゃん☆ | 嵐大好き☆オグリちゃんブログ

嵐大好き☆オグリちゃんブログ

ようこそお越しくださいました♪
私の描いた嵐さんたちの落書きを載せております。
多少、変態風味ですが………それでもOK(^▽^)bというお方は、よろしくどうぞ♪

チビ嵐ちゃん(´ψψ`)

山コンビがタツノオトシゴと出会ってみました(≧▼≦)


嵐大好き☆オグリちゃんブログ-201112292139000.jpg


一応、海の生き物だし。
大野くんが喜ぶかなってφ(.. )カキカキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もうちょいタツノオトシゴを大きくしてみました。
大野くん、お気に召した様子(^m^)


嵐大好き☆オグリちゃんブログ-201112292141000.jpg


後ろで〈お兄さんチーム(笑)〉が、羽根つきして遊んでます!
案の定相葉ちゃん、墨を塗られてます☆
楽しそう~(o^o^o)