やほー
れいぴです

1番痩せてたころから、ついに6キロ増笑笑
笑うしかないー!

こうも増えるか!ってくらいだなー
まあ、自転車通勤ダイエットで痩せたから、やめたらそりゃもとに戻るわな笑笑

バランスボールダイエット、三週間やったけど効果ないし飽きてきたー笑笑

とりあえず整体院で、高周波のEMSはやり始めたので筋トレはそちらに任せるとして、有酸素運動やらなあかん

会社の人がジョギングで痩せたので、走るの嫌いだけどやってみようと思います!

まずは形から入るタイプのため、とりあえずウェアをポチり


いつまで続くかね。。
とりあえずお菓子を減らさないとね

一生続けられるダイエットを目標にゆるーく頑張りまーす

とりあえず、初日の今日!


途中で雨降ってきたワイ笑笑
切り上げた笑笑

体おもー
ハアハアしたら無酸素だもんね
喋れる程度だとこれくらいのスピードが限界かなー
距離は、雨じゃない時にもう少し伸ばします笑笑

ぷぷ

ではー