発売中です〜(*´꒳`*)💎✨


小倉唯 日本コロムビア移籍第一弾シングル

Love∞Vision




みなさん、もうゲットしていただけたかな?☺️




MV時のオフショット。。。💗

スカートきになる。。。🙂



L(╹◡╹)V



らぶび💗

MVも、たくさん観ていただいて
ありがとうございます〜♪

早速お手元にシングルが届いて、
フルサイズでご覧になってくださった方は
ぜひ感想なんかも教えてくださいね😌♡



絶賛公開中です〜( ´ ▽ ` )💎



キリッ(`・∀・´)

本当に、、がんばった、、、
めちゃくちゃ、、踊ってます😭✨笑

詳しくは、各インタビューなども
ぜひご覧になってくださいね☺️

作詞にも注目だよ〜
想いを込めて書きました。。😌💫


ぎゃるぴーす (๑╹◡╹)V



ゆいゆいジャンボ小倉くじも
楽しかったなぁ☺️✨
アーカイブもありますので是非〜



そしてそして、、❣️
コロムビア移籍第1弾シングル『Love∞Vision』
発売記念「小倉唯、また会いにいくよ。〜Road to 小倉〜」トーク&お渡し会イベント
残りの会場(名古屋、大阪、広島、小倉)
応募〆切は今週末25日までとなってますので、
こちらもお忘れなく〜🥰✨



25日のクリスマス🎄は
ゆいしょ!もあるねヾ(๑╹◡╹)ノ"盛りだくさんだ〜


あたたかくして、年末まで
たのしぬ駆け抜けるぞ〜〜(*´ー`*)✨
がんばりまめ大福です(OvO)


TikTokインスタでも色々
更新してるので観てね〜😌



おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO


yui(*-v・)yui