IVS16lxYIi.jpg


昨日、今日と
国立代々木競技場第一体育館で行われた
リリカル☆ライブに
出演させていただきました〜☺️


2日間、ありがとうございました…!!


lu6ZjJRTpJ.jpg


15周年ということで、
今まで積み上げられてきた作品やキャラクター、
キャストの方々や、ファンの皆さんの思い入れをとても間近で感じさせていただき、すごく貴重な経験になりました…!


私自身は、ViVid Strike!からの出演だったので
こんな素敵な先輩たちと一緒に並んでしまって良いのだろうか。。。と、
はじめは少し不安な気持ちもあったのですが


舞台に上がると、ファンの皆さんが
すごく熱狂的に応援してくださったり


キャストの先輩方は、
唯ちゃん唯ちゃん〜と、楽屋裏でも
すごくアットホームに接してくださり…
とっても楽しいひとときでした☺️

QsLoZyYHsa.jpg


けど、何だかんだで
緊張はしていたみたいで…


1日目では、
自分のお水を飲み間違えてしまうという
謎のハプニングをしでかしてしまったり😵


緊張しちゃうから、MCで何を喋ろうか
ちゃんと考えてメモしていたんだけど、
後からあ〜これ言い忘れたなぁ〜ってこととかも
あったりして😟


色んな意味で、とても思い出に残る
ライブイベントになりました(^-^)


応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました…!!



_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9919.JPG


自分の出番が終わるまでは、
緊張のせいか なんだか胃が痛くて😨
ご飯も喉を通らなかったんだけどね…


ライブも終わり、ホッとしたのか
急に食欲も湧いてきまして😆


人間ってほんとに単純だなぁ〜と
思いました〜🙂


家に帰ってから、
母が餃子を焼いてくれたので、
さっき卵かけご飯と一緒に食べたよ🥟


この組み合わせが意外と合うんだな…!!!



おすすめです😊



_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9920.JPG



餃子って美味しいよねぇ〜。。。







話がズレてきましたね😌







ちなみに、MCで言い忘れたなぁって思ったことは…願わくば またリンネを演じられる機会があればいいなぁ〜!っていうのと、 
昨日は言えたんだけど…
フーカ役のいのりんの気持ちも背負いながら
OP主題歌を歌いました!ってこと😊


リンネは、自分にとっても
すごく思い入れのあるキャラクターだったので、
今回のライブを通して、再び向き合うことができて本当に嬉しかったです♪


いつかまた、
リンネを演じられる日が来るといいな…✨


_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9923.JPG



それでは、今日はこのへんで〜〜



_var_mobile_Media_DCIM_159APPLE_IMG_9924.JPG




おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO



yui(*-v・)yui