みなさん、こんばんは😌🌙


いかがお過ごしでしょうか?
最近は寒くなってきたので、
身体を冷やさないよう
あたたかくしてお過ごしくださいね。


そして!
今日は、嬉しいお知らせが
たくさんありますので
ご報告させていただきます🙂✨


まずは、私の出身地である
群馬県みどり市の観光大使を、
継続させていただくこととなりました〜🍀

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4809.JPG

引き続き、みどり市の魅力を
発信していけるように頑張ります🌟

ぜひ機会があれば
みどり市に遊びに来てみてくださいね😌🍀

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4811.JPG

今年、誕生したばかりのキャラクター
みどり市のゆるキャラ、
みどモス🐘くんと☺️🥦

身体がぽふぽふしてて、
めちゃめちゃ可愛かった〜〜✨

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4814.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4815.JPG

皆さんもぜひ一度会いに行ってみてね♪
今年のゆるキャラグランプリにも
出場しているので、応援してあげてください😌



そしてそして🌙

本日は、GA FES 2019にて、
ゴブリンスレイヤー劇場版「ゴブリンスレイヤー -GOBLIN’S CROWN-」の新情報を
色々お知らせさせていただいました✨

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4816.JPG

ゴブリンスレイヤーの、梅原裕一郎さんと🌟

2020年、2月1日公開です♪
既にムビチケなども発売中〜〜

みなさんぜひ期待してお待ちくださいませ☺️


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4807.JPG



🙂



さぁ

そろそろお知らせも
終わると見せかけて…




まだまだ続きます〜😊



ふふ🙂


ファンクラブイベントの、チケット申し込み
スタートしていますよ〜♪😌🌸


🎍2020年の1月3日🎍
舞浜アンフィシアターにて…

「Yui's*Company.社員総会 
~New Year Party♪2020~」と題して、

新年会イベントを開催しちゃいます〜😆

ご応募は、来週の火曜日 
10/22 までとなっていますので
参加希望の社員の皆さまは、
忘れないようすぐご応募してくださいね〜(^O^)


来年の年明けは、ぜひ私と社員一同で
New Year Party♪しちゃいましょう🎉


楽しい会になるといいな〜☺️


よろしくお願いします😌


_var_mobile_Media_DCIM_151APPLE_IMG_1352.JPG

そして、10thシングル「Destiny」の発売も
かなり近づいてきましたね〜😆

みんな準備はいいかな?
再来週 10/30発売ですよ🎃

今回は、オリ特やイベント、
10枚目記念特典なども豪華になっているので
詳しくはこちらからチェックしてみてね〜♪


ではでは、今日はここまで😌


ようやく終わるよ〜🙆‍♀️


最後までチェックしてくださった皆さん
ありがとうございました〜✨


長いこと告知しちゃって
ごめんよ〜〜。。😟
 


おやすみ〜とぼーるです(´-`).。oO





yui(*-v・)yui