なんだか久々になっちゃいましたね…😦💦


こんばんは〜🌙


世間は三連休だったようですが、
みなさんはいかがお過ごしですか??😌


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3435.JPG

昨日はヤマノススメのイベントがあったんだけど、なんと私の出身地である、群馬県のぐんまちゃんも登場したんです…!!


ツーショット撮りましたよ〜✨


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3436.JPG

こんな所で共演(?)できるなんて
嬉しいですね😌


ヤマノススメのイベントでは、
久しぶりに飯能市市民会館で
みんな大集合したんだけど

相変わらずファンの皆さまが
とってもあたたかくて、キャスト陣も面白くて
本当に素敵なイベントになりました♪


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3438.JPG

応援してくださった皆さん、
ご来場くださった皆さん、
ありがとうございました🙂


新プロジェクトも登頂開始したらしいので、
皆さんお楽しみに〜!



私も楽しみだな…☺️



それから!昨日放送された「yui*room」にて、
10月30日に発売される10枚目のシングル
Destiny」が 宇宙初オンエアされましたね!!


聴いてくださっていた方、どのくらい
いらっしゃるかな???(´ー`)


いかがでしたでしょうか〜??😌✨


今回は、10月から放送が開始する
Elements Gardenの上松さん作曲の、
疾走感あるとてもカッコいいロックナンバーに
なっています…🌟


Z/Xのキャラクター達の強い絆を描けるよう
熱い魂と、凛とする美しさを意識して歌ったので
ぜひたくさんの方に聴いていただけると嬉しいです。


アニメでは、各務原あづみ役として
私も出演しますので、


皆さん、ぜひ発売とオンエア
楽しみにしていて下さいね…‼︎✨


_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3429.JPG


ではでは、
明日からの日々も
大変かもしれないけど頑張りましょうね〜〜



あ、
がんばりまめ大福です(OvO)!!!




yui(*-v・)yui